ぱちすろ星羅はお告げがお好き

ももちさん

MHでは設置されない…(-_☆)

ももちさん

こんばんは!前作はなぜか相性が良くプラスだったのですが、あっと言う間に撤去されてしまい、今回の新台たのしみにしていたのですが… MHどころか 近辺でも設置店がありません(;_;) どなたが打った方感想を聞かせてください!

よろしくお願いします(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ももちさん
[No.5]ももちさん

キルヒさん!こんにちわ! お返事ありがとうございます(^O^)/

あたしのうちの近所は全く入る気配がないのです(-з-) 

早く初打ちしたいですよぉ(;_;) 

最近は 負けが続いてぜんぜんダメです… キルヒさんはどうですか?

キルヒさん
[No.4]キルヒさん

はじめまして。

なかなか導入されてないですよね(*´Д`)=з

前作は面白かったですけどね。

ちなみにももちさんは最近どうですか?

ぱちすろ星羅はお告げがお好きの関連情報