ハードボイルド~グリフォンの幻影~

天天晴晴さん

なんでこんなことに

天天晴晴さん

夕方、B0‐R0で、790回転してる台に、天井ハイウェイゾーンねらいで着席
920回で天井ハイウェイゾーンこれで、次回ボーナスまで安心×2と思ってたら、ボーナス引くまでに、15Kも投資ナゼナゼあげくにレギュラー
トホホでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
あかうえいさん
[No.14]あかうえいさん

いえ(2)本当すみませんでした
そういうことだったんですね
天井はボーナス間1200なので上乗せによって250続いたんでしょうねただ天井も高確Bも10枚役のナビ発生なだけなのでコインは減ります
高確ABでのボーナスは高い確率でART抽選されるので チャンスですよ

天天晴晴さん
[No.13]天天晴晴さん

あかうえいさん、こちらこそ
ハイウェイゾーンの話しなんですが、前日の閉店時に、600ちょっとまわってて、翌日B‐0で、400ちょっとまわってたので、もしかしたら200ぐらいまわしたら、天井かもと思い、座って100回転したあたりでMBをヒキ、ARTに入らずそれから100ちょっと回して、ハイウェイゾーンあまりに長く続くもんで、途中で回転数を計算したら、宵越し1200ちょっとだったので、MBをひいてもボーナス間に関係なくて、天井ハイウェイゾーンかもなーんて思ってしまったのですおはずかしい

あかうえいさん
[No.12]あかうえいさん

すみませんボーナス引きやすくなる高確ありました本当すみません

あかうえいさん
[No.11]あかうえいさん

すみません5号機にはボーナスひきやすくなる高確ってないんですねって書き込みを見たのでスロット自体に今までボーナスの引きやすくなる高確はないので4号機と断定してしまいました
すみません

話しは戻りますがちなみにほとんどが子役での上乗せになります突入ではリプレイ3連続が熱いです

天天晴晴さん
[No.10]天天晴晴さん

あかうえいさん、初めましてありがとうございます。初めてそんなに続いたので、天井ハイウェイゾーンかと思ってしまいましたちなみに4号機に高確があるなんて、一言も書いてませんよ~

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

こんにちわ高確Bで250以上続くことはありますよ一回の当選で20・25・30・50・75・100のどれかのゲーム数がセットされさらに上乗せもしますなので上乗せで250以上行くこともあります
過去のコメントなんですが4号機時代でもボーナスの引きやすくなる高確はありません

天天晴晴さん
[No.8]天天晴晴さん

みなさんこんにちわ通常のハイウェイゾーンBが250ゲームぐらい続く事ってあるのでしょうか

天天晴晴さん
[No.7]天天晴晴さん

オオトモさん・カエルマスターさんありがとうございます5号機は、ボーナスをヒキやすくなるという高確ってないのですね~

カエルマスターさん
[No.6]カエルマスターさん

すいません、間違えました。
ハイウェイゾーン中にナビしてくれるのは、単独ボトルではなく三択ボトルです。

カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

通常時から入るハイウェイゾーンは、俗に「高確B」と言われるモノで、ボーナス及びART後のハイウェイゾーンは「高確A」と言われています。
この高確Bはレア小役成立時の抽選に当選すると突入します。
機能は基本的に高確Aと同じですが、相違点が二つあります。
一つ目は終了条件です。
高確Aはパンクリプ入賞で終了しますが、高確Bは規定ゲーム数で終了となります。
二つ目は高確AがARTに対して、高確BはATなので単独ボトルのナビは出ますが、リプレイ確率は通常時と同じです。
以上の二点以外は高確Aと同じなので、BIGを引けば必ずハイパーBIG扱いになりますので、BIG中の単独ボトルのナビが出ますし、必ずARTにも入ります。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報