ハードボイルド~グリフォンの幻影~

天天晴晴さん

なんでこんなことに

天天晴晴さん

夕方、B0‐R0で、790回転してる台に、天井ハイウェイゾーンねらいで着席
920回で天井ハイウェイゾーンこれで、次回ボーナスまで安心×2と思ってたら、ボーナス引くまでに、15Kも投資ナゼナゼあげくにレギュラー
トホホでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
オオトモさん
[No.4]オオトモさん

ハイウェイゾーンの役割は、3択10枚役のナビとボーナス当選時のART抽選の優遇です。
BIGならART確定、バケなら22%でART当選します。

天天晴晴さん
[No.3]天天晴晴さん

こんばんわ昨日ハードボイルドを打ってて、つくづく分からないハイウェイゾーンの存在ただほんの気持ちコインロスをなくす為なのかその他に何かあるのでしょうか通常時に、チョコチョコとハイウェイゾーンになるのですが、何も起こりませーんどなたか教えてくださーい

天天晴晴さん
[No.2]天天晴晴さん

キン肉マン5さんありがとうございます。やはりそうだったのですねヤメたいと思いながらも、台はキラキラ液晶画面もハイウェイゾーンで、ここでヤメたら、軍資金が尽きたと両隣に思われてしまうという変なプライドに勝てず、席を立つ事が出来なかった私
天井狙いで、良い思いをしたことがないので、今後気をつけたいと思いまーす自分のひきでやはりこれですよね

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

ハードボイルドの天井はATになるだけなのでハマってしまうと投資がかさんでしまいます

自分も天井バケを何回も引いてますハードボイルドの天井はあまり狙わない方がいいと思いますねBIGならまだいいですがバケの時の絶望感はャバィですから(*´Д`)=з

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報