ハードボイルド~グリフォンの幻影~

西公さん

ハイウェイゾーン

西公さん

ハイウェイによく突入するんですが、イイ台なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
西公さん
[No.24]西公さん

やっと、アフロが見れた!初アフロ…うれしい…しかもシロナナビッグ!たまらん…

西公さん
[No.23]西公さん

ボイルドの、とっておきな情報を誰か知ってませんかね~?(^0^)/

オオトモさん
[No.22]オオトモさん

ある程度回して良ければ、高設定の可能性は高まりますね。

西公さん
[No.21]西公さん

マジっすか?あざーす(^0^)/その答えが、低ければ設定がイイって事なんでしょうかね?

オオトモさん
[No.20]オオトモさん

総回転数÷(ビック+バケ)=ボーナス合算確率
 だと思います。

西公さん
[No.19]西公さん

みなさんに聞きます~。よく合算ってあるんですが、どういうふうに計算するんですか?教えてください~

西公さん
[No.17]西公さん

あざーす(^0^)/ 仲良く情報を交換していきましょう!

ハッサンさん
[No.16]ハッサンさん

初めまして!
自分もハードボイルド大好きです!
ハードボイルドの中段わ無効ラインなので、中段に子役やボーナス図柄が揃ったらボーナス確定なはず。

西公さん
[No.15]西公さん

みんなにお聞きします。通常プレイ中に赤?が真ん中で揃いました!これは何かくるんでしょうか?(笑)

西公さん
[No.13]西公さん

最悪…バケを?連続してるっつーのに、隣が千円で赤?!そっから、1500枚(゜_゜イライラします(>_<)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報