ハードボイルド~グリフォンの幻影~

西公さん

ハイウェイゾーン

西公さん

ハイウェイによく突入するんですが、イイ台なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
☆いけじぃさん
[No.11]☆いけじぃさん

初めまして☆


リセットされないのは設定をイジっていない時だけでしょうか?
やっぱり設定をいじるとゲーム数は持ち越されないのでしょうか?
回答宜しくお願いしますm(__)m

オオトモさん
[No.10]オオトモさん

失礼しました。カトチャンさんの言うとうりボーナス後1200の方が、正しいようです。

カトチャンさん
[No.9]カトチャンさん

通常時ではなくて、ボーナス間1200ハマリだったと思いますよ。

まぁ、あまり熱くない天井ですが…

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

リセットされませんが、通常ゲーム1200回なので ボーナスか、バレット終了後から 数えます。

西公さん
[No.7]西公さん

起きてる方います?教えてください、今日、閉店前チェックしてたら、996で終わってる台がありました。明日、朝一番で狙うんですが、天井ってリセットされるんですかね?

西公さん
[No.6]西公さん

今、金の玉が下から三つ貯まり、ビックを引きました。バツレットゾーンに入りますかね?

モミアゲさん
[No.5]モミアゲさん

なんの変化ですか(?_?)
バレットラッシュ150G以上は確定ですが?

西公さん
[No.2]西公さん

スイカが中でそろい、白七が入りました(^0^)/でなんか、変化が起きますか?

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

こんにちは

HZの抽選に設定差はないですよー(^.^)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報