ハードボイルド~グリフォンの幻影~

タカオッチさん

プレミア

タカオッチさん

プレミアと言っていいかわからないんですけど、昨日飛行船に月星の絵が描いてあり、そのあとプレミアビッグでした!皆さんの体験したプレミア演出を是非教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ユース家さん
[No.12]ユース家さん

自分は通常時にニーナが「そろそろ決着をつけましょう。レイヴァン。」という赤メッセージでプレミア入りました(^O^)/

タカオッチさん
[No.11]タカオッチさん

皆さん引き凄いですね!
自分は昨日レバ音が無音で即ボーナス入りました!
あとプレミアビッグでBR500G当選しました!
トータルで650Gでしたが500近くスルーしました…

マイケル☆さん
[No.10]マイケル☆さん

僕は次回予告で劉がでてバトルビックですかね。
あれって劉がまたムービーで出てきたらART終了なんですか?

羽異さん
[No.9]羽異さん

定番ですが…

ART中、発展(バトル等)演出中にナビ無しで10枚役揃い→ボーナス。

じゃくはいものさん
[No.8]じゃくはいものさん

プレミアかは、わからないですけど、通常画面でナナが画面からいなくなって、戻ってきたら、ダチョウの7を持ってきました!

ヨッチボイルドさん
[No.7]ヨッチボイルドさん

キャサリンの黒シャツ時に単独ボトルで、ジョニーの仲間?のチラシ発生で赤7ビッグでした。あとBR中に進路選択で「左を選択してね」でかわいい写真が出てきました。

竹林の真虎さん
[No.6]竹林の真虎さん

自分は、ART中に倒した(ART途中バトルBIG引いてます)はずの劉が変身?して復活するムービー見ました。
数ゲーム間続いて大当りではなく、ART終了の何とも悲しいプレミアムービーでした。
後、望遠鏡演出時にアラジンを見ましたよ。

怜央さん
[No.5]怜央さん

自分はニーナの行き着けの武器屋?で、魚(サミーだけにサバかな?)が出ました。プレミアBIGでした。あと、スイカを引いた後、3G目にレバーONでナナが「父の仇」みたいなことを言ってマガロフを撃ちました。

テキサスコンドルさん
[No.4]テキサスコンドルさん

ジョニーのいきつけのバーで北斗の拳のバットがばらまく缶が出できてジョニーの「鉄の味がする・・・」は笑えました(笑)

羽異さん
[No.3]羽異さん

バーベルの代わりに
獣肉+サバチャンBGM⇒MB(T-T)

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報