ハードボイルド~グリフォンの幻影~

タカオッチさん

プレミア

タカオッチさん

プレミアと言っていいかわからないんですけど、昨日飛行船に月星の絵が描いてあり、そのあとプレミアビッグでした!皆さんの体験したプレミア演出を是非教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
マー君さん
[No.23]マー君さん

初めまして!定番かもしれませんが、飛行船がレインボーでした!ビッグでした!

WGGさん
[No.22]WGGさん

初めまして。
この前、レバーを叩いたら、ビリヤード演出になってBGMがサバチャンになっていました。
画面をよく見ると、金カバがいました。
ハードボイルド図柄を狙ったら揃って、同色赤7でした。

ピカゴロウSさん
[No.21]ピカゴロウSさん

はじめまして(^^)最近の話しなんですが、通常時レバーオンのときにアフロ男が右から走って来て…何だろうと思い左リールに黒ニレン狙ったら下段に揃いリーチ目出ました!見慣れない演出だったのでプレミアなんでしょうか…よくわかりませんf^_^;

翔平♪さん
[No.19]翔平♪さん

この間打ったらバーベルが肉でしたw

三河武士さん
[No.18]三河武士さん

はじめまして(^-^)
自分もどういう訳か、自分もこの機種が気に入ってしまいました。
自分が見たのは、ART中のBARナビの時、BARのデザインがいつもと違うのが出てきました。(4号機時代のデザイン?)
あと、ニーナのバーベル上げの時、重りの部分が肉になってました。

どっちも異色BIGでしたが、MBよりはましかなと、自分に言い聞かせてました…。

虎次郎☆さん
[No.17]虎次郎☆さん

どうも☆
自分もこの台は好きで打ってます♪
プレミアかはわからないけど
飛行船になんかのキャラクターが書かれてたのと、キャサリンに次の第三停止は激熱よ♪ってでたくらいですかね☆
後はいきなり画面が銃で打たれて選択画面になったやつくらいです☆
ちなみにいずれもビックでした♪

ヨッチボイルドさん
[No.16]ヨッチボイルドさん

今日、スナイプチャンスでなんとかエンペラーのカードを引いたら劉で白7にPBでした。

マッハGOさん
[No.15]マッハGOさん

皆さんはじめまして、僕もこの台が好きで打ってます。この前MBを引いて最終ゲームが終わりBETを押しレバーを叩いたらジョニーが「焦っただろ?」っていってハイパーBでした(^O^)/

シュウAさん
[No.14]シュウAさん

はじめまして!自身はこの機種が好きでかなりハマってます先週スイカがそろう時ブルスリがでてきて赤七だった

ましおかさん
[No.13]ましおかさん

みなさんはじめまして。
昨日、今日で万枚出ました。しかも同じ台ですが、マイホは前日爆発台にはお客が近づかない傾向にあるのですが、もしや設定かえてないのかと思ぃ前日五千枚ちょっと出た台を打ちましたが 昨日と同じような出方でした。二日で12000枚くらいなんで、設定6だと思います。 設定いいとあまりプレミア出ませんよ。 普段3か4くらいだとおもいますが。
機械と前日のはまり持ち越しによってですが、初当たりから少しぐずりますが
BRに入るとあまりストレスなく出ますので設定の見きわめ出来ると思います。 いつもは天井ねらいのハイエナなんですが、、、、

ハードボイルド~グリフォンの幻影~の関連情報