パチスロアカギ~永続の闘牌~

ナロンさん

私なりの分析&感想

ナロンさん

かなり個人的な感想ですが。知っている情報も混ぜながら簡潔にまとめてみました。

通常時

? とにかくコイン持ちが悪い。
? 演出が単調すぎてつまらない
? 設定推測要素がほぼ2連紫のみなので設定が読みにくい。また設定を読むまでにかなりの軍資金が必要。
? 1/40がなかなか引けない。
? ただREGがすべて単独なのでレバーを叩くときに毎回気持ちが入るのは良い

鷲巣ボーナス

? 入ったとしてもARTがすぐに終わることが多い。
? 血メーターの意味が全く無い。
? ART継続率に設定差がないので低設定でも爆発が狙えるところは良い
? 待ちはいくつかのパターンで決まっている。ただ内部では継続抽選をやっており総合的に見ると奥が深い。

~感想~

通常時

とにかくコイン持ちが悪すぎる。通常時の演出も退屈だしこれじゃお客さんが離れるのも納得。

鷲巣ボーナス中

アカギor鷲巣があがったときに増えるor減る血液メーターの量が少ないとロングARTに期待。アカギカットインで継続確定。
50G連したらエンディングが見れる。復活演出と復活回数は関係ない。
「撥のみ」は血液メーターがなくなり終了のピンチになることが多い。

最後に2027の赤7みたいなのがあったらもうちょっと面白い台になると思いました。長々読んでいただいたかたありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
アダプタさん
[No.20]アダプタさん

ナロンさん、すろぷーさん、こんちわ(^^ゞ

確かに確定演出がでたら嬉しいですよね(笑)

僕は、ボーナス中意外の演出なんですが、アカギ三回カットインが好きです(^^)
あと安岡さんの、入ってやがる!!って言葉聞くだけでなんか嬉しいです(笑)

キングコングですか(>_<)
パチンコはあまり手を着けないんでわかんないですが、美味しい思いをしたって事はわかりましたょ(笑)

ナロンさん
[No.19]ナロンさん

皆さんどうもっす。

言われてみれば食い麻雀のときはかなりの確率で勝てますよね。

夜の立ち回りですが

設定1で48%
設定6で78%

の確率で闘牌チャンス入るんでゆるやかな右あがりのグラフ探すのがいい(と思う)んですが右下がりばかりなら………笑。難しいですね(-"-;)1でも出るときは出るから己の引きを信じて!?

またバイト前にパチ屋(バイト先の真横がパチ屋…笑)のぞいて、キングコングのセグ見たら潜伏確変入ってるのに時短即やめで帰宅してるおばさまが!!バイト遅刻すると電話して美味しくいただきました。明日からキングコングの潜伏台狙いで立ち回りしたら負けないんじゃ………と思ってみたり。

すろぷーさん
[No.18]すろぷーさん

ナロンさん
アダプタさん

こんばんは。

アカギの演出は数多いですよね~。

確かに四暗の展開は強引(笑)

俺が好きなのは、

喰ってる手で、途中で【中or白】を切るかで継続が分かる手かなぁ…。

中が残れば、振り込んでも継続しかした事ない(たぶん確定)。

あと、鷲巣がどんなに狂気状態でも、同じく喰い麻雀で、途中で【南】を引けば継続確定する手かな(笑)

途中で分かるから好きですね。

アダプタさん
[No.17]アダプタさん

ナロンさん、すろぷーさん、こんばんはっす(^^ゞ

最近、平日夜からしか行けないんですが、アカギ狙いで行くと、9割は右肩下がりです(笑)(笑)

案の定、朝から打ってる人がお持ち帰りです(泣)

夜からの立ち回りが解らなくなってきましたょ(;´д`)

ナロンさん
[No.16]ナロンさん

すろぷーさんどうもっす

四暗はアカギの後ツモじゃないとあがった試しが(´・ω・`)四暗あがると気持ちいいですよね。ただ四暗テンパイまでの持って行き方がすごく強引なので機会があったらじっくり見てください(笑)456の並びがあるのにいきなり444とかなってて…………

そういや昨日撥単騎待ちの四暗あがりました!!初めて見ました。そのときは53連チャン行きましたね。

今日は学校前に5k突っ込んだんですがなんも演出なく飲まれました(ρ_-)o

すろぷーさん
[No.15]すろぷーさん

ナロンさん

こんにちは。

俺も思ってました!!
サンゾウと東待ちの積もり四暗ですよね。

あれで後ツモでパーソウで鷲巣上がりの時は普通に凹みます(笑)

あと展開次第で、強カットリーチで負け確定な時がありませんか?

鷲巣ボーナスの最初、3面待ちの時の強カットリーチで勝った試しがないです…。

弱で勝てるのに…。

あと闘牌チャンス突入時に強カットリーチしたのに、浦部に負けたり。

引き弱な事を恨みつつ、自己最高58連更新を夢見てます(笑)

ナロンさん
[No.14]ナロンさん

アダプタさんこんちはっす

日曜日は行かない主義なんですがアカギの台がイベントなので行ってきました笑

夕方から行ったんですが1台ゆるやかな右上がりのグラフがありその台でエンディング見れました(^O^)/

かなり頻繁に鷲巣ボーナス入ってたから6なのかなぁ?2連紫は未確認でしたが………

明日は学校とバイトなんで午前中にちょっとだけ顔出す程度かな?

アダプタさんアカギ頑張って下さい!!

アダプタさん
[No.13]アダプタさん

ナロンさん、こんばんは(^^ゞ

今日、アカギ打ちましたが、予想通り、アカギが雑魚化してました(笑)

んで、哲也に移動。3本目で、レギュラ。それから何気なく天運チャンス消化してたら2連チェリーの100G玄人タイム、ボーナスのループ(^^)

仕事終わりに寄って、はまることなく閉店まで掛かりっぱなしで、5000枚弱ありました(>_<)
僕も土日相性悪いですが、何気に勝利を飾りました(笑)(笑)

キャッツアイは打ったことないですね(泣)

勉強しときます(笑)

ナロンさん
[No.12]ナロンさん

アダプタさんこんちはo(_ _*)o 

あの日は肉で8000枚出ました。過去最高記録です。自慢ばかりで申し訳ない

哲也はなかなか無限ARTはいらないんで苦手ですね~。漫画は全部もってるんですけどね!!バイオは勝った試しが少ないんであまり打たないかなぁ?

地味にキャッツアイが最近好きです。SCT入ったんですがART中に「左から押して」ってのを左から押したはずが中リールと右リールだけ止まってて左リールは回転中………。まさか自分が(笑
押し順ナビある意味目押しより難しいですよね?悔しいんでリベンジかねてまた打ちますよ。はい

そーいやさっきバイトに行く前にパチ屋にどれだけでてるか見に行ったらエヴァが1100はまりの台があいてるではありませんか!!天井到達なのになんで誰もすわってなかったんだろう(笑)なかなか暴走引けずに10本突っ込んで1500はまりのやっと暴走入って3ゲームぐらいで黄7………。即やめしましたがなかなかうまく行かないもんですね(笑)やっぱ土日は相性悪い

アダプタさん
[No.11]アダプタさん

ナロンさん、こんちは(^^ゞ

肉のパンクは生き地獄ですからねぇ(;´д`)

でも、掛かりっぱなしって事は勝利したんですね(笑)

肉には最近裏切られるので封印中です(泣)

今はバイオ、哲也、アカギ、エバァとか色々打ってる浮気者です(笑)(笑)

僕も明日あたりアカギうつよていです(^^)

アカギが無敵になってる事を信じて…(笑)

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報