パチスロアカギ~永続の闘牌~

ナロンさん

私なりの分析&感想

ナロンさん

かなり個人的な感想ですが。知っている情報も混ぜながら簡潔にまとめてみました。

通常時

? とにかくコイン持ちが悪い。
? 演出が単調すぎてつまらない
? 設定推測要素がほぼ2連紫のみなので設定が読みにくい。また設定を読むまでにかなりの軍資金が必要。
? 1/40がなかなか引けない。
? ただREGがすべて単独なのでレバーを叩くときに毎回気持ちが入るのは良い

鷲巣ボーナス

? 入ったとしてもARTがすぐに終わることが多い。
? 血メーターの意味が全く無い。
? ART継続率に設定差がないので低設定でも爆発が狙えるところは良い
? 待ちはいくつかのパターンで決まっている。ただ内部では継続抽選をやっており総合的に見ると奥が深い。

~感想~

通常時

とにかくコイン持ちが悪すぎる。通常時の演出も退屈だしこれじゃお客さんが離れるのも納得。

鷲巣ボーナス中

アカギor鷲巣があがったときに増えるor減る血液メーターの量が少ないとロングARTに期待。アカギカットインで継続確定。
50G連したらエンディングが見れる。復活演出と復活回数は関係ない。
「撥のみ」は血液メーターがなくなり終了のピンチになることが多い。

最後に2027の赤7みたいなのがあったらもうちょっと面白い台になると思いました。長々読んでいただいたかたありがとうございました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ナロンさん
[No.10]ナロンさん

すろぷーさんどうもっす

血液メーターの増減が少ないと高い継続率に当選してる可能性大です。
さっきまで増減が少なかったのにいっきに増えたり減ったりすると復活を1回消化して抽選で低い継続率に当選したのかな?と打ちながら思ってます。

そーいえばアカギが四暗あがると結構続く気がするのは気のせいかな?

私はお金があると使っちゃうので打ちに行くときは10本までですね。CZとかで終わった場合は下ろしにコンビニダッシュですが(笑)

アカギの機会割はいつでるのやら

すろぷーさん
[No.9]すろぷーさん

ナロンさん こんばんは。

あの血液メーターは一応継続率に関係あるとかって聞いた気がしますが、MAXから安手一発で終了が納得いかないですよね…。

今日はまったく駄目な1日でした。

アカギ・南国・巨人・肉・エヴァと乱れ撃ち…

典型的な負けパターンでした。

反省です。

アカギのスルー8連とかって引き弱過ぎでした…

(ノД`)

ナロンさん
[No.8]ナロンさん

アダプタさんこんばんは('-^*)/

さっきまで肉打ってました。

昼1時くらいに青7で入りそれから夜の10時過ぎまでマッスルタイム………。
閉店までに終わってよかった(*^-^)b

ただ途中集中力切れてしまって2回もパンクさせてしまったのが(・_・;)

土日は打ちに行かない主義なんでまた月曜日にはアカギ打ちに行きます!!

アダプタさん
[No.7]アダプタさん

ナロンさん、こんにちは。
ハードボイルド、マイホ~に置いてないんですよね(泣)

一撃4000枚とは!!!

素晴らしいです(笑)

アカギなら何連チャンで叶うんですかね(;´д`)

僕は、アカギでは何連か忘れましたが、約1500枚が最高です(TT)

ナロンさん
[No.6]ナロンさん

すろぷーさん初めまして(・ω・)/

確かに10・20連の固定演出はかなり勝てる気がしますね。過去に1度だけ負けたことがありますが(笑)

ラスト2ゲームで鷲巣先ツモがカンしてドラが乗ってまた鷲巣のツモ。これで負けることありますね。ずっと鷲巣のターン\(^_^)/

血液メーターがMAXから全部もっていかれるから常に緊張しながら打ててそういうのは好きなんですが、三倍満ツモられてもメーター1つしか減らなかったり安い手で全部もっていかれたりと理不尽なところは感じますが………笑

血液メーターの意味が全くない(´・ω・`)

ナロンさん
[No.5]ナロンさん

アダプタさん

やっぱりどこのホールでも人気ないですね~。

昨日はアカギよりもハードボイルドのほうがART続きました(笑)バレットラッシュ一撃4000枚でした(^o^;

アカギは大連走しても1500枚いっていいとこですからね。

ちなみにアカギの私の最高記録は73連チャンで約1850枚です

すろぷーさん
[No.4]すろぷーさん

はじめまして。

ほんとその通りですよね。

昨日血液メーターMAXから、一発昇天喰らったりしました(笑)

あと勝手にですが、10・11連って負けないイメージが強いんですが、昨日普通に負けました。

腹立つのが10連目の鷲巣の2連チャンツモ負け。

鷲巣が先ツモしたら、普通勝ち確定だと思うのに…。

2027の赤7みたいなのは欲しいですね。

せめて暗転からとか、回想からはART確定とか…。

雑誌ではアカギが後ツモ有利と書いてますが、3面待ちの時は先ツモじゃないと負けたりしますよね。

ん~奥深い。

軽い中毒です(笑)

アダプタさん
[No.3]アダプタさん

ナロンさん、おはようございます(^^ゞ

僕も昨日アカギ打ちました(^^)

六台中座ってるのは僕1人でした(笑)

やっぱ人気ないのかなぁ??
てか、コイン持ちの悪さと言い、あの極が付くほどのシュールさはやっぱりって思いますよね(TT)

あっ、因みに、吹きました!!単発の嵐が(泣)

ナロンさん
[No.2]ナロンさん

アダプタさん初めまして。

今日もアカギ打ってきました。鷲巣ボーナス単発の嵐でした笑

最後に35G連してなんとかプラスで帰れたのですが打っていたのは5台中私だけ………。

この手のタイプは好きなんで近々撤去されると思われますが撤去されるまでは楽しもうかなと。

ただコイン持ち悪すぎる(*´Д`)=з

アダプタさん
[No.1]アダプタさん

初めまして(^^ゞ

いや違う!!
って言葉が出ないくらい的確な情報でした(^^)

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報