キャッツ・アイ

さかさまささん

天打ち!!

さかさまささん

天井打ち中心で立ち回ってます(^^ゞ CT終了後、即ヤメしてますが…第1天井到達→ボーナス+CT→RTパンク→通常で、この時の通常の状態って、普通の移行抽選で低確or高確or超高確が決められてるんですかね? ヤメた後見ると、次のボーナスにかなりの割合で、CTが付いてる気がするんですよね(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
スロットゾンビさん
[No.7]スロットゾンビさん

第1天井て1000Gですよね?今日メデタク?突破したんですが…何も起こらずにスルーしまして…ヘタレ辞めしてしまいました(*´Д`)=зこんなときは第2天井の1500Gまで回した方がよかったかな…

さかさまささん
[No.6]さかさまささん

菜葡さん、どーも(^O^)/ありがとーございます!

変更→低確スタート!
間違いナシ!ですね(^.^)b
 了解しました~!

…CT中閉店は、店員さんが回して消化しない限り、翌日もCT中スタートかと?…思います(・・?)

菜葡さん
[No.5]菜葡さん

どうも~(。-∀-)♪キャッツおたく菜葡です(笑)変更後朝一は低確スタ間違いありませんよ☆
ただ、設定高く変更していた場合はスイカで即超高確入る場合あるので…

あと前日CT中終了してあった場合は恐らく変更しても高確状態継続っぽいです。閉店後店員が回して終了させてなければ…

そんなかんじです~

さかさまささん
[No.4]さかさまささん

どもっ(^^)v 某サイトでは、変更→高確スタート!の流れになってます(;^_^A本によって、低確のモノと高確のモノがあるらしいのですが…真実は如何に?

さかさまささん
[No.3]さかさまささん

菜葡さん、初めまして!低確スタートですかぁ!…ずう~っと、分からなかったので↑スッキリしました(^^)v
ありがとうございました!m(__)m

菜葡さん
[No.2]菜葡さん

ハジメマシテ!設定変更後は低確スタートですよ☆☆☆

さかさまささん
[No.1]さかさまささん

設定変更後→通常時は、低確、高確、超高確、どの状態から始まるんですかねぇ?

キャッツ・アイの関連情報