キャッツ・アイ

さかさまささん

天打ち!!

さかさまささん

 天井打ち中心で立ち回ってます(^^ゞ CT終了後、即ヤメしてますが…第1天井到達→ボーナス+CT→RTパンク→通常で、この時の通常の状態って、普通の移行抽選で低確or高確or超高確が決められてるんですかね? ヤメた後見ると、次のボーナスにかなりの割合で、CTが付いてる気がするんですよね(・・?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
さかさまささん
[No.17]さかさまささん

 菜葡さん、こんばんわー&お久しぶりです☆
 
 いえいえ。謝らなくてもイイですよ…変更→〇〇スタートは、色々情報あって、未だに、どっちなの?ってカンジですが…私、朝一は行かないし(^^ゞ、結局♪宵天狙う時は、当たる迄☆打つので…実は、あまり関係ナイんですよ(^^ゞ。…しかも、ほぼ即ヤメですし!
  
 フリーズ☆5回も!あるんですかー。w(°0°)w…凄いヒキ強♪なんですねー!
 羨ましいなぁー(@゜▽゜@) 
 BETでSCTは☆振り分け確定なんですかね?
(コミコミで、9セット以上になった時は、9セット後にSCT?)
 
 
 菜葡さん、今日はキャッツ☆満喫しましたねー♪
☆勝ちおめ☆でーす!(^O^) 
 TOTAL1800ってSCTで1800嵌まったんですか? 
 あと、どんなプレミア☆見ましたか?
 
 キャッツもループしてくれると♪めっちゃ☆楽しいですよね!…SCTで嵌まったり…
 何か?SCT中嵌まり→SCTになる条件って、ありませんでしたっけ?
 
 私、天打ち時は、嵌まり得意なんですが、SCT時は、嵌まってくれません。(>_<)…第2天井も未経験(^^ゞ
 
 
 私も、長くなってしまいましたが…(^^ゞ
 
 また、何かあったら☆
 気軽に♪
 報告して下さいね(^.^)b 
     でわ♪また☆彡 

菜葡さん
[No.16]菜葡さん

お久しぶりですっ!私すんごい自信たっぷりだったのにどこを どう勘違いしてたんですかね?…ごめんなさい。
でも高確だからあえて据え置き狙いますね☆朝一行くなら…

長く打たないので(笑)
高設定なら一日勝負!ですが…

フリーズは気持ちいいですよね☆私は?回経験しました。あとノーマル振り分け?回とCT9連続きも?回(^-^)

今日は昨日閉店間際、美味しそうな台発見したので気合い入れて並びました!宵越し天井ゲット(^з^)-☆SCTから始まり、気付けばTOTAL2000オーバー少しハマルもまたまたTOTAL1800オーバー頂き帰ってまいりました。

プレミアも沢山見れて嬉しかったです~(。-∀-)♪聞いて貰いたくて長々すいません!

ではまた~

さかさまささん
[No.15]さかさまささん

 あっ☆それから…
 
 本サイトの
 攻略情報ページに
 
 設定変更→高確スタート って、載ってました。。。。 

さかさまささん
[No.14]さかさまささん

 おはよーございます。。  
 今月、パチ含め、他機種では、負けが混んでいますが、キャッツだけは、勝ててます♪…天打ちなので、打たない日も多々ありますが。。。(^^ゞ
 
 天前当は、仕方ないとして、天越え~ループしないと、まず、負けです。。。
 
 ハイエナさせて頂いてるので贅沢は言えません。。
  

さかさまささん
[No.13]さかさまささん

 私、先日初めて、REG中にフリーズ☆ヒキました(^^)♪
…198GでREG…1セット!…10%がヒケない!…仕方ない(^^:  

さかさまささん
[No.12]さかさまささん

 はい!そうです(^^)v
  
細かく言うと、第一天井状態中にヒイたREGには、99.9%で2セット!0.1%で無限!…BIGは状態(低・高・超高)によって違ってきます!…低・高なら約58%で2セット! 超高なら32%で4セット!etc…
  
 第二天井は、1500+前回RTorCT滞在G数で、第二天井状態になり、コノ状態中に、チェリーこぼし目(1/6.55)をヒクと、SCT発動です!
  
 細かくて、スミマセン(^^ゞ

スロットゾンビさん
[No.11]スロットゾンビさん

ようするに第1天井はカウンターで1000G超えてボーナスひいたらCTが2セット付くんですよね1000Gこえてボーナスを引かずにカウンターで1500G+最初に引いたボーナス終了後のCTかARTのゲーム数に到達すれば第2天井のSCTになるんですよね。

さかさまささん
[No.10]さかさまささん

 スロットゾンビさん、どーも!  
 説明、ワカっていただけた様で…良かったです!
 カキで説明するのって、難しいモノですね(;^_^A
  
 因みに、第2天井は、設定変更してもリセットされないので、宵越しでも狙えますよ!(^^ゞ…ラムクリアされたら、ダメでしょーけど!
(第1天井は、変更→リセットです!)
   ご参考までに(^.^)b

さかさまささん
[No.8]さかさまささん

 スロットゾンビさん、お初ですどーも(^^)v
  
 第1天井の、ボーナス間1000Gとゆーのは、「ボーナス後にCTが最低2セット付く!」とゆーモノなので、ボーナスをヒカないと↓ダメなんです!…コレはボーナス間なので、単純に、カウンターが1000Gを超えていれば、OKです!
 第2天井は「RTorCTを除く通常プレイ数が、1500Gを超えた時のチェリー取りこぼし目から、SCTが発動する!」とゆーモノです…コチラは、通常時1500Gなので、前回ボーナス後のRTorCTの滞在G数によって、変わってきます!(スランプグラフを見れば、ある程度の見当はつきます)
  
 なので、天井打ちをする場合は、ボーナスをヒクか、SCTが発動するまで、打つ事をオススメします(^.^)b

キャッツ・アイの関連情報