キャッツ・アイ

デュオ・さん

今日導入しました(^^)v

デュオ・さん

ちょっとスペックが辛いせいか、まずまずの客入りです(;^_^Aショールームで打って楽しかったので入れてみました(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
yoshiyさん
[No.13]yoshiyさん

はじめまして(^-^)/
昨日、マイホが新装で4、5、6設定だったので、仕事帰りに打ちました(^-^)v押すわり一発ツモちゃいました(^^)v
閉店20分前にSCTに入り3千枚で、打ち止めでしたもったいな~い(>_<)

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

こんばんは。
お疲れです。
昨日初打ちしました!
…結局当たり引けず、-10Kでした(ノω・、)
意味も分からぬままで…(泣)
騒がしいの!なんのやら!でしたよ(笑)
チェリー確率て関係ないんですか?
7分の1切ってましたよ。

坂田銀時さん
[No.11]坂田銀時さん

デュオ・さん(^^ゞ
了解!


確かにマイホも設定下げてますね(x_x;)


ただ…引きしだいでは捨てたものでもないですね。


様子みながら打ってみます☆

デュオ・さん
[No.10]デュオ・さん

こんにちは。
私のホールでは、まんべんなく設定を入れていますよ。まぁ、店によって設定はまちまちだと思いますよ。できるなら、イベント時に狙い目じゃないですかね。次、入るエヴァがはいるので、もしかしたら今週あたりは、さげる可能性はありますね。
あと、低設定でも引きさえ良ければ一撃千枚オーバーも!

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

こんにちは。
客付きはどんなかんじですか?
低設定の方がARTが続いたりするのかな?

坂田銀時さん
[No.8]坂田銀時さん

デュオさんありがとうございますm(._.)m


とゆう事は…設定も6を入れ易いんですかね?
ホールにより考え方や方針とかが違うと思いますが。

デュオ・さん
[No.7]デュオ・さん

おはようございます。
ビッグ中の青7が一番青7ビッグが非常に高いとメーカーが言っていましたよ。ビッグ中青7揃いは設定判別出来ません。設定で7揃いはかわりません。合成確率244、機械割110の6…五号機ではかなりキツいですね。低設定でも次回ARTさえ引けばなんとかプラスになるけど‥

坂田銀時さん
[No.6]坂田銀時さん

こんにちわ。


ハマり台設の設定変更しても、翌日に持ち越しって本当ですか?


16日に打ちましたがビックとARTのループで一撃1500はでますね。ただ青7が止まってくれませんでした。フリーズはしてるようですか?

デュオ・さん
[No.5]デュオ・さん

こんばんは!
高設定は、ビッグとレギュラーが2対1ぐらいがオススメですよ(^^ゞ個人の引きによりますが青7が結構な割合で来てるみたいです。朝イチより夕方のデータを見て台選びをしたほうがいいかと…ちなみにハマり台は設定変更しても翌日に持ち越しみたいですね。朝イチはそれを狙ってみては?

ななきちさん
[No.4]ななきちさん

はじめまして(^.^)

横から失礼します!

ウチの近辺にも導入されて今度打とうかなって思ってたのですが6でも1000ハマるんですか…(@_@)

荒い台なんでしょうか(;^_^A

キャッツ・アイの関連情報