キャッツ・アイ

デュオ・さん

今日導入しました(^^)v

デュオ・さん

ちょっとスペックが辛いせいか、まずまずの客入りです(;^_^Aショールームで打って楽しかったので入れてみました(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんにちは。
きれいな伸びが出るのも大惨事でしょうね(ノω・、)波乗りの前兆等の癖があったら教えて下さい!

デュオ・さん
[No.2]デュオ・さん

はしめまして(^^ゞ   きのうは、全台6でブッ込みました(^^)vなかなか、波が荒くきれいな伸びは見れなかったです。今日は、1~6を使って様子を見ようと思ってます。6でも千ハマりがありましたよ(;^_^A

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
デュオ・さんて店の方ですか?
俺とこHALLにも今日入ったみたいなんですけど、打ってません(>ω<)
実践した結果の好・不調てありますか?あるとすればどんな様子ですか?

キャッツ・アイの関連情報