新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

力ドンさん

魂の軌跡について情報を持っている方語りましょう

力ドンさん

とりあえず自分が知っているのわ.碇の動画も満載って事と約時よりも映像がとてもきれいな事

次回ボーナス確定までの7図柄らしきものわ見つかりませんでした
あれわ何色になるんですかね??
教えてもらえたら光栄です
長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ざんちゃりさん
[No.12]ざんちゃりさん

通常⇒暴走モードは無いみたいですね
失礼しましたm(__)m
ということは、なるべく見たくないですね
明後日発売の雑誌にかなりの情報が載りそうなので楽しみです

リットンさん
[No.11]リットンさん

スレで自分が書いたノーマルBIGは
赤・黄・青じゃなく
マリ7・黄・青だね

チェリー・リプ・リプと
マリ7・リプ・リプ
は同一フラグかと
特リプが2種類でRTが3種類あるという事はやはり通常から暴走RTには突入しないのでは?

力ドンさん
[No.10]力ドンさん

暴走スイカリプリプ.覚醒チェリーリプリプ.カオル覚醒マリ7リプリプ.やっぱり通常時からでもあるっぽいよ

あとレギュラーの
枚数はやっぱり
減ってなかった
そのかわり黄黄青のBIGがあった
枚数は前作の黄色BIGと一緒みたいです

力ドンさん
[No.9]力ドンさん

新情報
同色777はすべて
枚数401枚らしい

なんかバケの
枚数も多いような

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。たぶん橙(マリ)7はチェリーの代用じゃないかな?そう考えればどこから狙っても引き込めると思いますよ!あと黒バー揃いのムービーは3種類らしい…

ざんちゃりさん
[No.7]ざんちゃりさん

通常時からの暴走突入はあるんじゃないですかね

絶好の演出ポイントをメーカーが限定するとは思えないし、ハマリ限定のRTでは味気ない
ただ、パネルに表示の絵柄は
チェ リプ リプ
スイカ リプ リプ
橙7? リプ リプ
で引き込み100%でないのが、気になる

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

今回はフリーズがショートとロングがあるみたいですが通常時いつでもでるのかな?
なぜか約束でフリーズを引いた事が自分としては通常時フリーズあってほしい

リットンさん
[No.5]リットンさん

基本的には前作を踏襲してるんじゃないですかね
学園系は『卓球バトル』と『3on3』に変更されてるみたいですけど
あとメダル投入口手前に
『ネルフボタン』という
チャンスボタンが新設されていて、様々な場面でゲームを盛り上げる仕様になってる模様

力ドンさん
[No.4]力ドンさん

通常時からカオル覚醒に入るとかわほぼ ないと思っときます

約時にあった演出とかわ残ってないんですか??
自分なりに調べた所あるみたいなんですけど

度々すいません

リットンさん
[No.3]リットンさん

天井RTはありますが、通常時からRTに突入するかはわかりません
RTは暴走モード、覚醒モード、カヲル覚醒モードの3種類あります
暴走モード→覚醒モード→カヲル覚醒モードの順で昇格していくみたいです
詳細はわかりませんが自分が見たサイトの情報を自分なりに解釈すると通常時からの暴走モードは無いみたいです(暴走モード突入リプという名称が見当たらない為)
暴走モードには天井到達時に特リプを引かずに突入するんだと思います(北斗将のような感じで)
覚醒リプレイというものがあるので通常時にRTに突入するとすればこれを引いていきなり覚醒モードになるかも
この覚醒リプレイが暴走モードでしか成立しないのか、通常時にも成立するのかはわかりませんが
カヲル覚醒モードは覚醒モード中に昇格リプレイ?を引けば移行するようです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報