新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

力ドンさん

魂の軌跡について情報を持っている方語りましょう

力ドンさん

とりあえず自分が知っているのわ.碇の動画も満載って事と約時よりも映像がとてもきれいな事

次回ボーナス確定までの7図柄らしきものわ見つかりませんでした
あれわ何色になるんですかね??
教えてもらえたら光栄です
長々とすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
力ドンさん
[No.2]力ドンさん

RTないんですか
ちょっと残念です

情報早いですね.
なんか他にあっ
たらまた教えて
ください

リットンさん
[No.1]リットンさん

スーパーBIG
(赤、青、黄の同色揃い) 
最大純増415枚
ノーマルBIG
(赤7黄7青7)
 最大純増259枚
REG
(青7青7赤7)
 最大純増104枚

  ボーナス合算  機械割
   1/247      96.5%
   1/240      99.8%
   1/231     102.2%
   1/220     105.3%
   1/211     107.9%
   1/194     112.6%

天井
  BIG後  1000G
  REG後   800G

噂になってたBIG+RTなんて無いみたいですね
仕様はあまり今作と変わりないようです
配列見た印象は逆ハサミが効きそう
筐体はシャッターの代わりに初号機が装着されてる模様
演出面では仮想5号機パイロットのマリ登場

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報