新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なんやかんやさん

いまさらですが

なんやかんやさん

逆はさみでアリスでての強スイカで青7のときって強スイカで青7はいったのか弱すいか重複の青7なのかわかる方法なんてないですかねいっつもこのすいかカウントしていいのか気になってて あと 知り合いに聞いたんですが レイステージは若干ボーナスがきやすいとか聞いたんですが そんなんないですよね笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
なんやかんやさん
[No.21]なんやかんやさん

コイン補給が自動とかあるんですねうらやましい

リットンさん
[No.20]リットンさん

俺の地域は10:00~22:45
コイン補給が自動の店では
10000回転まわせるよ

オオトモさん
[No.19]オオトモさん

自分の地区は、開店9時で閉店が22:40~22:55位だね。ボーナスが少なければ、1万回転は可能かな

シメハチさん
[No.18]シメハチさん

何時開店で何時閉店ですか俺とこは10時開店で10時35分閉店なんで頑張ってもエヴァの場合は9000回転くらいです

ざんちゃりさん
[No.17]ざんちゃりさん

試しに前に計測したら、時間当たり750~760くらいでした
理論上、飯も食わずにぶんまわせば10500ゲームくらいでは
ただ、朝一高設定一発ツモなどなかなかないし、飯も食いたいしで
この前わりに頑張った時で9920ゲームでした

『小林』さん
[No.16]『小林』さん

基本仕事帰りの8時ぐらいからだし、休みの日なかなか行けなくて行けても昼過ぎぐらいからとかなんで
あと2000Gぐらいまでは小役確率も高設定っぽかったのに急に悪くなって全部飲まれたりっていうの結構多かったんで、最近は欲張らずちょっとでも嫌な予感してきたらプラスになってるときでやめちゃいますね
欲張らなくなってから負けることはほとんどなくなりましたよそのかわり大きく勝つことも減りましたけど(笑)

なんやかんやさん
[No.15]なんやかんやさん

しめはちさん ぼくは寝不足のとき朝一からなら夕方ぐらいから目押しおちてきますてか寝不足じゃない日がない 小林さん高設定掴んでも1日まわさないんですか

『小林』さん
[No.14]『小林』さん

1日回したことはないんで時間ではなんとも言えないですけど、ハマリが500G越えてくると、とんでもないとこで止めたりしちゃうときありますねコンスタントにボーナス引いてればいくらでもいけますね

シメハチさん
[No.13]シメハチさん

逆ハサミ時に右手当たったことないですよ
みなさんは1日ブン回す時どの位まで目押しできてます
レベル低い質問で申し訳ありませんm(_ _)m

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報