新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なんやかんやさん

いまさらですが

なんやかんやさん

逆はさみでアリスでての強スイカで青7のときって強スイカで青7はいったのか弱すいか重複の青7なのかわかる方法なんてないですかねいっつもこのすいかカウントしていいのか気になってて あと 知り合いに聞いたんですが レイステージは若干ボーナスがきやすいとか聞いたんですが そんなんないですよね笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
リットンさん
[No.2]リットンさん

アリスからのスイカで青7は強弱判別不可能
レイステージの件は移行時も含めてでは?
ステージ移行時以外でステージごとにボーナス確率が変わる事はありえませんが…

『小林』さん
[No.1]『小林』さん

弱スイカのときは青7まで滑ってこないんじゃない?もし弱だったらそうとう目押し遅れたときだと思うけど違うかな!?
勘違いだったらごめん

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報