新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

閉店前暴走覚醒さん

レインボーは確‥定

閉店前暴走覚醒さん

レインボーはよくみるんですが一枚役やらボーナス何に当選しているか全くわかりません(T_T)
隣が金シャッターのレインボーをあてていましたが特に何もなかったり自分がまわしていたらレバーONでレイの体操着がレインボーで赤7揃いました
レインボーはその時のステージや演出で期待度や成立役が違うのでしょうか

初心者なものでレインボー見たらとりあえず赤・青7揃えようとしてテンション上げてたら何もなかったり

とにかくレインボーが気になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
シメハチさん
[No.26]シメハチさん

って事はパチ海でサム泳いでもハズレのに暴れてた客って恥ずかしい人
警察も来てたけど
店側は休業に…

リットンさん
[No.25]リットンさん

確定告知がガセったもっと楽シーサーの事件がいい例。
あれはメーカーの説明によると5万分の1のガセじゃなく5万分の1のバグ。
慌てて自主回収したりするぐらいだから予めバグを用意したとも考えられん
レインボーが100%かどうかは別として、100%にしてはいけないって事は絶対ないよ

ちむきんさん
[No.24]ちむきんさん

いや、100%が無いことは無いだろね
例えばエウレカのフリーズ外れたら、ただじゃ済まんやろしな

ただ約時のレインボーに関してはちょいちょい噂があるし、前述にも書いたけど゜レミア情報にシャッターとパターンレインボーが入ってなかったからね 
どうなんかなってな
ちなみにシャッターもパターンレインボーも、まだ外れたことないけど

シメハチさん
[No.23]シメハチさん

スロ&パチに100%はないってことだよね
パチ海でサム泳いでもハズレる可能性はあるってこと
俺の近所のパチ屋でサム泳いでハズレて客暴れてたけど(笑)

ちむきんさん
[No.22]ちむきんさん

そうなんよな
先ペカがガセったら暴動起こりそうやもんな
ただ、過去スレにそう言ってた人が居て、サイト調べたんやけど、プレミア情報に缶と体操服とバスタオルは入ってたけど、シャッターとパターンレインボー入ってなかったんよ
まぁ他よか出現率がタオルとか体操服とかに比べて高いから(実際の出現率は知りませんが)
プレミアから外されてるのかも知れないけどね

リットンさん
[No.21]リットンさん

スイカかチェリーかわからんけど青中段ビタならベル確じゃないの?
少なくともスイカではないはずだよ。
あとレインボーは100%じゃないの?成立Gでの告知がNGならジャグラーは何なん??

ちむきんさん
[No.20]ちむきんさん

リットンくん
俺も中押しせんから、細かいことわからんけど
俺の嫁が中押し中段青で左上段青でハズレたって言ってた(手順間違えてるのは言わんといたって)
おそらくスイカ…
その後喧嘩になったが

ちむきんさん
[No.19]ちむきんさん

レインボーは残念ながら99.8%らしいよ
まだ外したことないけど

シメハチさん
[No.18]シメハチさん

レス立てた人おらんで
レインボーでボーナスこんかったらそのホールはカオルでてもボーナスけられるんちゃう

ありえん

リットンさん
[No.17]リットンさん

中押しやらないけど青中段ビタでそのまま止まったらベル確じゃない?
単独一枚役の時は別として。
ボーナス揃う状態なら青中段からはボーナス揃わんから必ず青下段停止するはず。
青7orREG時に青枠上で押したらベル成立時は青上段で中段ベル揃いになるのでは(赤7否定ベル)?
青上段から中段ベル揃いで確定画面が青7やREGになる人結構見かけるから。どこ押してるの?って感じだけど

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報