新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

閉店前暴走覚醒さん

レインボーは確‥定

閉店前暴走覚醒さん

レインボーはよくみるんですが一枚役やらボーナス何に当選しているか全くわかりません(T_T)
隣が金シャッターのレインボーをあてていましたが特に何もなかったり自分がまわしていたらレバーONでレイの体操着がレインボーで赤7揃いました
レインボーはその時のステージや演出で期待度や成立役が違うのでしょうか

初心者なものでレインボー見たらとりあえず赤・青7揃えようとしてテンション上げてたら何もなかったり

とにかくレインボーが気になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
ざんちゃりさん
[No.6]ざんちゃりさん

私も、ボーナス確定後に限れば中押しのほうが効率は上だと思いますね
スイカ確率が60分の1とすると、1ゲームでのスイカ取りこぼし期待値は僅か0・2枚ですよ
毎回スイカ取りこぼすような書き方は変でしょう

こうちゃれさん
[No.5]こうちゃれさん

中押ししてたら演出中に特殊リプレイとりこぼす可能性あるよ~ん

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

逆ハサミでも、順押しでも判別可

12枚も使わん
一番コインロスする方法が中押し

せいきさん
[No.3]せいきさん

まぁ、そうですが、順押しで揃えてのコインロスを考えれば中押しでもいいかと

確かあなたってバッドポイントがどーたらこーたらの人ですよねー
あれって本当なんですー

まぁ、ありえませんが

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

中押しはスイカ取りこぼすから、やめましょう

せいきさん
[No.1]せいきさん

レインボーは確定ですよw
一様プレミアですが、赤 青 確定ではありません
確定予告後1~3Gくらい何もなかったりありますので、それの間違いかと思いますー

ボーナスが期待できる演出又は確定演出=レインボー、確定タイトル、法則崩れ等
でた場合は以下の手順をお勧めします。

(1)中リールに赤7青7の固まりを狙います。
(2)下段青7中段赤7停止で赤7or青7orREG確定です。
(3)上の形で停止したら次は右リールに赤7を目押しします。そして上段or中段停止でほぼ赤7青7確定です。目押しが早ければREGの可能性もあり。
そして、右リール下段に赤7が停止したらREG確定ですので、そのまま左リール青7目押しで揃えましょう。
(4)もし、中段赤7青7が停止しなかった場合にボーナス当選していれば、黄7確定です。
(5)上段赤7中段青7停止系は実践上確定でした。その場合はとりあえずベルが揃うので右リール左リール適当押しで大丈夫だと思います。
実践上では上段赤7中段青7は赤or青orREGでしたが、詳しいことはわかりません
まぁ、上の手順を実行していれば、ボーナスを揃えるまでのコインロスが防げますので、実行してみてください

長くなりましたが‥w

参考になりましたでしょうか‥?w

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報