新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

もこいけさん

どんくらい?

もこいけさん

金シャッターでネルフマークがレインボーの演出の期待値ってどのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
アルフォンスさん
[No.23]アルフォンスさん

横やり失礼。
フリーズは、
というかフリーズに限らず
発生条件が単独ボナや
○○+ボナとかの様に
発生条件にボーナスが
含まれている演出は
ハズレないと思いますよ。
ボーナスを引かないと
発生しないので…。
 (∩゜д゜)

ベティーさん
[No.22]ベティーさん

エヴァのレインボー系が確定ではないってのは初代の頃から聞いてたので分かるのですが…
例えば、緑ドンやエウレカでのフリーズあれだけ派手な演出でハズレでしたじゃ済まないですよ

ファロさん
[No.21]ファロさん

>19
そ-なの?
ちっとまた調べるか・・・

ちむきんさん
[No.20]ちむきんさん

ベティママ
そうやんなぁ
エヴァから1年、その間に変わったん

まぁエヴァのレインボーが確定では無いってのは衝撃的やわ
(信じてないわけでは無いょ)
とりあえず、勉強になりました

ベティーさん
[No.19]ベティーさん

5号機初期はボナ成立Gでの確定演出はだめな気がしましたが
今は100%もOKでしょ
確定後じゃないんですが、ジャグの先ペカがガセるとか嫌ですな
フリーズもガセってもらっては困りますもんね

ファロさん
[No.18]ファロさん

内部でボーナスが成立→演出→ボーナス確定画面
演出次第の確定がNGなだけだから入ったあとは何でもOKなんじゃないかな?

ちむきんさん
[No.15]ちむきんさん

いや、ボナ確定の告知
確定演出があかんくて、後での告知は良いのって変やなぁ…と

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報