新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

もこいけさん

どんくらい?

もこいけさん

金シャッターでネルフマークがレインボーの演出の期待値ってどのくらいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ちむきんさん
[No.13]ちむきんさん

…告知は良いの

気になったからね

ファロさん
[No.11]ファロさん

調べたらスロットは確定演出ダメ
パチンコは確定演出大丈夫
パチンコ全回転はサイトで見たからガセかな
だからカヲルやユイも外れる可能性あるってことだ

ファロさん
[No.10]ファロさん

外れ入れる意味あんのか

確定は今禁止になってるらしいからね
俺も聞いた話だから詳しくはわからないけどパチンコの全回転外れましたとかたま-----に聞くよね

ちむきんさん
[No.9]ちむきんさん

そうなんやぁ
確定ちゃうんや
初めて知った
けど99.8%って…確定にしとけよ
わざわざ1000個の内2個ハズレ入れる意味あるんか

もこいけさん
[No.8]もこいけさん

ギリ確定ぢゃないんですね99.8%って…

友達が打ったんでわかんないんですごめんなさぃ
でも可能性としては特リプ取りこぼしが1番高いですね
ありがとーございます

ざんちゃりさん
[No.6]ざんちゃりさん

レインボーが特殊リプに対応してたのは知りませんでした
勉強になりましたm(__)m

グルドさん
[No.4]グルドさん

俺もそれ外れました!ヌチャ

なんかすっごい熱そうだなとおもってたんですけどね。プペ

自分のせいなら仕方ないねー。

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

レインボーは確定です
その演出の時に中押しとか、逆押しとかしませんでしたか
外れたのは、おそらく特リプの取りこぼしですね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報