新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

カルロスさん

今日のことなんですが、詳しい人教えてください

カルロスさん

テニス対決で、警報ランプがつかないで、左リールにチェリーが止まったので、確定?と、思って、右にも狙ったんですが、止まらず、対決も敗北しました。ハズレ出目で左リールにチェリーが止まることってある?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
リットンさん
[No.41]リットンさん

>ちむきん
きみには言ってないよ
きみには最後って言っただろ?
ぼろかすに書いたところで反映されんと意味ないしな
サヨナラちむきん

ちむきんさん
[No.40]ちむきんさん

>リットン

まだ言うてんの?(笑

リットンさん
[No.39]リットンさん

>ナカクン
俺を含めて何人かがモヤモヤしとった事を軽く訂正したかっただけなんだが…
少数野党のパワーは凄いな…もう俺には無理

しんやさん
[No.38]しんやさん

暴走取りこぼしで左にチェリー来るんですか

カルロスさん
[No.37]カルロスさん

中押ししたので、覚醒リプの取りこぼしやったと思います。  ありがとうごさいます

ダニーくんさん
[No.35]ダニーくんさん

初書き込み失礼。
テニス対決で警報なしの左リールにチェリー

順押しorハサミうちor逆ハサミ
→ボーナス確定済orチェリー重複確定or一枚役or覚醒リプで
確定or覚醒リプでボーナス非成立ならRT


それ以外の押し順でボーナス非成立
→覚醒リプレイでのボーナス非成立
覚醒リプレイ取りこぼしのRT突入せず

それでなければ、見間違いだと思われます

ナカクンさん
[No.34]ナカクンさん

吹いたわww
仲良くしなさい(^p^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報