新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

カルロスさん

今日のことなんですが、詳しい人教えてください

カルロスさん

テニス対決で、警報ランプがつかないで、左リールにチェリーが止まったので、確定?と、思って、右にも狙ったんですが、止まらず、対決も敗北しました。ハズレ出目で左リールにチェリーが止まることってある?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
ちむきんさん
[No.20]ちむきんさん

『間違い』なら何と間違いやろか
ならもっかい言うぞ。
『逆ハサミの上段青7で右、青チェBARのBAR中段。ベ青青の一枚払い出し有りの種無し』
の間違いの正解はなんや

『わからん』が答えやろが

ベティーさん
[No.19]ベティーさん

しんやさん警報なしのチェリーは『本来』確定のハズです外れちゃいかんのよまぁ見事に外れたのはその1回だけですし
あの瞬間、台に何かが起こったのだと捉えてます
長い事打てばそんな事いっぱいあるさ

リットンさん
[No.18]リットンさん

『わからん』じゃなく『間違い』だろ
人伝で自信ないのに強気な発言は恥かくからやめれって事だ

ちむきんさん
[No.17]ちむきんさん

中押しでもリプはこぼさんから、『警報無しのチェリーにびっくりしてリプ揃ったのに気づかなかった』が濃厚

ちむきんさん
[No.16]ちむきんさん

おッ盛り返してきた

ハッキリ言うぞ

『わからん』が答えや

オレも人伝ての話しやし
経験した事があるからバットポイントやと警告しただけで目押しもアレやと言われるほどアレやないと思うが…

とにかく『わからん』

どやッ

しんやさん
[No.15]しんやさん

べティさんに質問です。今まで外れたことないので確定だと思ってました点灯せずチェリーやスイカは外れるんですか

リットンさん
[No.14]リットンさん

>11
逆ハサミバッドポイントの奴だよな?
あのくだりはどうなったんだよ、あ?

カルロスさん
[No.12]カルロスさん

なるほど確かに中押ししたような気がします中押しするとリプ取こぼすんですね、暴走とか覚醒リプは取こぼすのは知ってたんですけど

ちむきんさん
[No.11]ちむきんさん

それって中押しのバー頭の上段リプやな

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報