新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たけし1977さん

質問して良いですか

たけし1977さん

以前にも同じ質問が有ったらごめんなさい。

逆バサミで打ってて、黒いの下段枠下まで滑り、下段でベルが揃う時がたまにあるのですが、ベル解除ですかね?

さらに、もうひとつですが、逆バサミで黒いの下段枠下まで滑り小役トリプルテンパイ時に小役外れは単独なのでしょうか
長々すみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
つーZさん
[No.14]つーZさん

単独は青以外全て通常出目(中段ベべス)になるってことかい? 
それなら、俺は単独をほとんど引いたことないな 

リットンさん
[No.13]リットンさん

>11
青以外の単独の場合は青まで滑らんよ。青枠上で通常出目になる。青枠上でバラケ目なら一枚役のこぼし。
取りこぼしを認めたくない気持ちはわかるが、リール配列を見ればわかるよね。
ちなみに目押し自慢する気はないが、逆ハサミ時に一枚役をこぼした事は一度もないし、強スイカ時に右下がりにススバになった事もない。連れがよくミスるから取りこぼし目に関しての知識があるだけ

リットンさん
[No.12]リットンさん

チェリー付きエヴァ絵柄を枠下に押した時に、たまたまベル重複の黄7引いた場合に黄7上段に引き込んで下段ベル揃いになるんじゃないかね。
目押しがアバウトだとこういうミラクル目が見られるって事だな

つーZさん
[No.11]つーZさん

逆ハサミでの下段ベル揃いはない。 
中押しでの二連七狙い時では、下段ベル揃いはある。この時は黄色否定のボーナス確定。 
 
青が滑って来ない事よくあるけどな。 
俺は中段ビタの感じで熱い演出の時は押してるし。チェリーが上段に止まる事なんて一度もないからな 
4コマ滑りと2コマ滑りには、かなり違いがあるから、わかるけど

シメハチさん
[No.10]シメハチさん

赤7狙いの順押しでの下段ベル以外ボーナス知らんわ
逆押しってそんな出目になったっけ

リットンさん
[No.9]リットンさん

一枚役、強スイカ、青単独の場合、右枠内にチェリー付きエヴァ絵柄を押せば100%青7引き込むよ。
機械自体がこの作業を怠ると検定に通らない。
残念だけど、枠上にビタ押し→目押しミスって事やね。 
下段ベル揃いに関しては、今まで何十万G逆ハサミしてるけど一度もないよ。もちろんベル重複時は中段に揃っている。青7時の例外はあるが、下段ではない

たけし1977さん
[No.8]たけし1977さん

レス有り難うございますm(__)m
ただ、皆さん下段にベル揃いで入った事ないですか?

つーZさん
[No.7]つーZさん

逆ハサミでバーを枠内に押しても、一枚役や強スイカでも青が滑って来ない時ない?
バーを枠上に押して4コマ滑りしてるとは思えないんだけどさ。
1ゲーム連で青引いた時、枠内にバー押したのに枠下にバーが止まったんだよね
単独か一枚役かどちらかわからんけど

リットンさん
[No.6]リットンさん

何度も言うけど、正確に逆ハサミやってれば一枚役こぼさんし、ベルも下段にそろう事はないよ。
エヴァ絵柄上中段以外の箇所についてはわかりません。その辺以外押した事無いから。
下段揃いはベル重複か成立後だろうね。その時は成立してるボーナス絵柄を枠内に引き込んでるはずだね。多分黄7だろうけど

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報