新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たけし1977さん

質問して良いですか

たけし1977さん

以前にも同じ質問が有ったらごめんなさい。

逆バサミで打ってて、黒いの下段枠下まで滑り、下段でベルが揃う時がたまにあるのですが、ベル解除ですかね?

さらに、もうひとつですが、逆バサミで黒いの下段枠下まで滑り小役トリプルテンパイ時に小役外れは単独なのでしょうか
長々すみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
たけし1977さん
[No.5]たけし1977さん

リットンさんさんへ追伸ですが、かなり熱い演出時なので、エバァ絵柄をアバウトには押して無いと思うのですが・・・。
そして、ベルは取りこぼしはせずに、下段で揃ってますよ。
このベルで今まで100%ボーナスになってるんですよ(>_<)

たけし1977さん
[No.4]たけし1977さん

リットンさんさんレス有り難うです。
付け加えで順バサミは左は赤7です。

リットンさん
[No.3]リットンさん

エヴァ絵柄を枠内に押せば取りこぼす事はない。青7が枠上なら目押しが早いって事だよ。
一枚役をこういった形で取りこぼす人は、強スイカ時も青7引き込まない事が多いんじゃないかな。
後の質問は左にある7の色頭のチェリー重複

たけし1977さん
[No.2]たけし1977さん

また質問ですが、一枚役のこぼしなら右リール枠上の青七が滑って来ないのですかね?

後、順バサミで左チェリー無しなのに右チェリーはなんですか?

リットンさん
[No.1]リットンさん

逆ハサミで下段ベル揃いするの?
ベル重複時も普通に中段に揃うよ。
次のやつは一枚役こぼし。
単独は通常出目になる

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報