新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

もこいけさん

初歩的な事ですが…

もこいけさん

ビタ押しって何ですかあとみなさんは一枚役をどのくらいの頻度で狙ってるのか教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
もこいけさん
[No.26]もこいけさん

EM3Wさん>
へぇ~多分なった事ないと思います
結構はっきりわかる遅れ具合ですか

EM3Wさん
[No.25]EM3Wさん

回転音とリール回転がズレる演出ですよ
普通チェリー対応ですが左リールチェリーなしなら激アツです
期待できるというか確定がわかるだけでボーナス確率は変わらないですよ

もこいけさん
[No.23]もこいけさん

EM3Wさん>
ぢゃぁ少しは期待できるって事ですね
ミニキャラステージでまだ一度もミニ使徒と戦った事ないから戦ってみたいです
あと遅れ演出がまったくわからないです何が遅れるんですか

EM3Wさん
[No.22]EM3Wさん

アツくはないけど確定パターンが多いです
たとえば演出なしの子役や遅れ演出でボーナス確定だったりとか

もこいけさん
[No.21]もこいけさん

一枚役ってホントに見落としちゃいますね最近ずっと打ってみたんですが、左・右リールに攻略情報通りの配置になったのに一枚役なりませんでした多分他の小役だったんですね
ミニキャラステージって別にアツくないですよね

EM3Wさん
[No.20]EM3Wさん

リットンさん、ぴろぴろぴろさん、そうですね
今、すごく単純なことに気付きました
左リールチェリーなら中リール関係ないと思ってオヤジ打ちしてました
なので順押しです
ハサミ打ちするのはレギュラー判別の時だけですね。なんか笑えるぐらいバカなことしてました

リットンさん
[No.19]リットンさん

>EM3Wさん
ごめん、順押しって事だったね
ハサミ打ちの手順を書いてしまった
赤7DDTなら中リール上段に青7押せば、右リール押す前に一枚役かチェリーか分かるはず
青7DDTならハサミ打ちしないとダメ。青7中段にテンパイさせると、右リールで一枚役とチェリー両方フォローするのは無理だからね

隼斗さん
[No.18]隼斗さん

もこいけさん

強スイカは演出中に引こうと通常時中に引こうと当選率は50%です。

リットンさん
[No.17]リットンさん

>EM3Wさん
左リールにチェリーが止まって一枚役が成立している場合、右リールの上中段にチェリー付きエヴァ絵柄を押すと、青7が上段に滑ってくるはずだよ
エヴァ絵柄が下段に停止って事は目押しミスか、ボーナス成立後のリーチ目だね(単独もあるかも?)
毎ゲーム逆ハサミの目押しが辛いなら、演出発生時だけすればいいと思うよ
目押しする労力は順押しといっしょでしょ?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報