新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

もこいけさん

初歩的な事ですが…

もこいけさん

ビタ押しって何ですかあとみなさんは一枚役をどのくらいの頻度で狙ってるのか教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
ぴろぴろぴろさん
[No.16]ぴろぴろぴろさん

>>14
それ順押しじゃなくてハサミ押しじゃん
順押しなら左チェリー来たら、中リールの止まり方でわかりますが…

もこいけさん
[No.15]もこいけさん

つーZさん>
知らなかったです気をつけます
やっぱり慣れるまで逆ハサミなんて高等技術使わない方がィィですね

EM3Wさん>
リール配列も満足に頭に入ってないので確かにしんどいですね(∵)目が死にます

実は今日打ちに行きました387Gで青7、黄7、赤7とでました
そこで思ったんですが、演出時の強スイカってあまり効力ないんですかエヴァの出動中にもでたのに当たらなくて萎えました設定が低かっただけですかね

EM3Wさん
[No.14]EM3Wさん

リットンさんへ
順押しにて左リールチェリーの出目のとき右リールにバー付きチェリーを狙うとただのチェリーならそのまま揃うんですが一枚役の場合、チェリー滑ってバーが下段に揃うんですよ
ここからはスレ主へ
これは私の考えなんですがいち早くボーナス察知したいなら逆ハサミで常に打つことです
ただ私は目押ししてると疲れるしめんどくなってくるので順押し消化ですね
毎回目押しするやり方は初心者には不向きですよ
早く察知してゲットしたコインより消費労働力のほうがはるかにしのいで損しますよ笑
だから演出時のみ、またはアツそうな演出時のみに目押しで良いかと
長々失礼しました

つーZさん
[No.13]つーZさん

この機種は、逆ハサミと逆押しでは雲泥の差があるから気を付けて 
まあ、一枚役気にせずに順押しで消化することを、オススメするよ

もこいけさん
[No.12]もこいけさん

隼斗さん>
なるほど
はちゃめちゃアツイですね
いつかは箱5つくらい満タンにしてみたいです

隼斗さん
[No.11]隼斗さん

逆ハサミは最初に右にチェ付き黒絵柄狙いだからとりこぼす事はありませんよ。

右下段に黒絵柄でベルorスイカです。

一枚役か強スイカか単独青7の時に右上段まで青7ズルリと来ます。

余談ですが、最初に右中段に黒絵柄(下段チェでチェ成立時)の場合左リールに青7の二個の黒絵柄が中段に来てテンパイすればチェ+赤7or青7確定の2確です。

悶絶の瞬間です(笑)

もこいけさん
[No.10]もこいけさん

つーZさん>
はっ逆ハサミです
チェリーは大丈夫なんですかいきなり右リールからだと自分は気付かずに終わってしまいそうです。。。

つーZさん
[No.9]つーZさん

どこに常に逆押しと書いてる 
取りこぼしてしまうって何を

もこいけさん
[No.8]もこいけさん

つーZさん>
なるほどそうなったらアツイですね
でも常に逆押しだと取りこぼしたりしちゃいませんか

つーZさん
[No.7]つーZさん

まあ、俺は常に逆ハサミで消化してるから、一枚役狙いなんだよね
青が滑って来た時が、一番熱くなれる時だし 
順押しでは、一枚役狙いは難しいんじゃないのかな 
設定差があるから、低設定ならなかなか出ないよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報