新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

もこいけさん

初歩的な事ですが…

もこいけさん

ビタ押しって何ですかあとみなさんは一枚役をどのくらいの頻度で狙ってるのか教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
もこいけさん
[No.36]もこいけさん

EM3Wさん>
勉強になります
今日初めて遅れ演出なりましたはっきりとはわかりませんでしたが
レバーオン時になんか違和感があって、逆ハサミでやってみたらチェリーが揃いボーナスGETできました
ちゃんとリールみないと見逃しちゃいますね

EM3Wさん
[No.35]EM3Wさん

現在のスロットはリールが停止してから4秒(?)以内には次の回転にいかないように制御されています昨日遅れ連発だったんですがレバーオンして2秒もないですよ?たぶんそれは制御かと
判別としてはリール回転の時に違和感たっぷりですあとは他の演出とかぶらないのでそのうちわかりますよ

もこいけさん
[No.34]もこいけさん

EM3Wさん>
カウンターってコンビニで売ってるんですか自分がよく行くホールは一つの台に一個カウンターが付いてるんでいらないかと思ったんですが当然他でも打ちますから今からコンビニ行ってみます
やっぱりないですか故障って思っちゃうくらい遅れるんですね
レバーオンして2秒後くらいにスロットが回るのは遅れではないですよね

EM3Wさん
[No.33]EM3Wさん

ミッションは確か出ると思ったんですが不確実ですカウンターはコンビニで売ってますよ
ちなみにボーナス成立時に小役合算6、2切るようならボーナス確率、回転数と相談してやめます
遅れの動画はないんじゃないですか?動画って映像と音が元々ずれてるからわかりにくいし
私は初めてなったときは機械の故障かなって思ったのが第一印象でしたよ笑まぁ打ってればそのうちわかりますよ
チェリーが演出なしで揃ったと思ったらそれが遅れって可能性は大です

もこいけさん
[No.32]もこいけさん

闇ブローカーさん>
ありがとうございます今日打ってきたんですが、遅れが出たのか出なかったのかさっぱりでした遅れ演出の動画みたいなのってないですかね

EM3Wさん>
ありがとうございますミッションモード中も高いんですね
ぢゃぁ自分も2000目安でやってみます
あと小役カウンターってどこで売ってますか

EM3Wさん
[No.31]EM3Wさん

期待度は指令室〈ミサトの部屋〈屋上〈ミニキャラ=ミッションモード(?)の順です
設定判別は推測なので何ゲーム回しても確率が上がるだけで絶対とはいいきれません
私の目安は2000です

闇ブローカーさん
[No.30]闇ブローカーさん

ミニキャラステージなら確定
屋上でも60%くらいあったと思います

もこいけさん
[No.29]もこいけさん

闇ブローカーさん>
どのステージが1番高いんですか

ミルカーさん>
設定判別する為に必要なゲーム数って3000Gぢゃ足りないですか

ミルカーさん
[No.28]ミルカーさん

設定判別がなかなか回転させないとわかんないよね~

闇ブローカーさん
[No.27]闇ブローカーさん

ちなみに遅れはステージ別でかなり信頼度が違いますよ
まぁこれは遅れに限った事じゃないけどね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報