新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ワンデュさん

不思議な事が・・・

ワンデュさん

こんばんは昨日不思議な事がおこりました
いつも左リールに赤7を狙って打ってるのですが、ミッションモード終了後の1回転目に赤7が滑って、スイカが揃ったのですが、ボーナスが入ってませんでした(演出は何もなかったです)

理由が分かりません分かる方いらっしゃいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ファロさん
[No.46]ファロさん

その演出だけで?
普通にハイワロレベルだろ
所詮どんだけ重複するか

つーZさん
[No.45]つーZさん

最近、よくレス番飛ぶな

ほーのぞれおさん
[No.43]ほーのぞれおさん

次回、一枚役って確定ではないの?

この次もみ~んなで見てね

F☆ニーナさん
[No.42]F☆ニーナさん

本来であればボーナス濃厚なのでしょうか

ナカクンさん
[No.39]ナカクンさん

ならミッション中のネルフプレートの信頼度はなんや?
 
まぁ演出かどうかなんてどうでもいいよ('A`)スロットで勝てるように頑張ってくれ
 
ちなみにファロくんありがとう(^ω^)

リットンさん
[No.34]リットンさん

>33
演出の信頼度だよ
レバオンの時点でのな
各子役の重複率がその演出の信頼度ってのは答えにならんだろ
それなら液晶なんか必要ない

シメハチさん
[No.33]シメハチさん

〔30〕
信頼度って小役は設定によって違うはずですよ

モミアゲさん
[No.32]モミアゲさん

ワンデュさんは全く悪くないんで気にしなくていいと思いますよ


パチスロ必○本にはミッション終了後1Gはゲート移動のため演出は発生しません。って書いてるけどね~

ワンデュさん
[No.31]ワンデュさん

何かすみません
自分の質問でこんな事になってしまって

本当にごめんなさい

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報