新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ワンデュさん

不思議な事が・・・

ワンデュさん

こんばんは昨日不思議な事がおこりました
いつも左リールに赤7を狙って打ってるのですが、ミッションモード終了後の1回転目に赤7が滑って、スイカが揃ったのですが、ボーナスが入ってませんでした(演出は何もなかったです)

理由が分かりません分かる方いらっしゃいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
ワンデュさん
[No.9]ワンデュさん

わかりました
あの演出は小役のフラグ成立には全く関係ないような・・・

関係あるのであれば、此方が知らないだけでしたすみません

マエダさん
[No.8]マエダさん

ナカクンさんが言いたいのはミッション終了後のスイカの事だと思います
ミッション終了時に暴走ゲートみたいなのが画面スライドしてくでしょ
あれが演出って事
だから演出無しではありません

ワンデュさん
[No.7]ワンデュさん

すみませんナカクンさん、ちょっと意味がわからないのですが
演出なしスイカ成立の、ボーナスに付いての相談だったのですが・・・
シャッターが閉まる演出でスイカ成立でも、ボーナス確定ではないような
こちらの手違いでしたら、すみません

ナカクンさん
[No.6]ナカクンさん

は?シャッターが閉まるという立派な演出があるだろ('A`)

EM3Wさん
[No.5]EM3Wさん

おはようございます
ミッション終了後にいきなり赤7揃ったときに私もそれに気付きました

ワンデュさん
[No.4]ワンデュさん

EM3Wさん、おはようございます
通常時の演出なしスイカ成立はボーナス確定だと思ってました。

リットンさんの説明で納得しました

EM3Wさん
[No.3]EM3Wさん

私はミッション終了後1Gはスイカ狙いますよ
基本的に通常時演出なしのレア小役はそうだと思いますよ
あとハズレ演出小役成立もそうです

ワンデュさん
[No.2]ワンデュさん

て言う事は、ミッションモード終了後の1回転目を除いて、通常時の演出なしのスイカならボーナス確定と考えたらよいのでしょうか

リットンさん
[No.1]リットンさん

終了後1G目は何のフラグが成立していようが演出はありません

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報