新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

死海文書さん

小ハンバーグって?

死海文書さん

熱いですかね?

大きいハンバーグはよく見るのですが、先日初めて小さいハンバーグを見ました。

たしかスイカ(強弱は忘れちゃいました)が当たったような~、でもボーナスではなかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.18]‡げんちゃ‡さん

比率?赤青:黄バケの比率が決まっている演出なんてありません。
カヲル演出自体数少ないし、復活演出でもその演出入る前に普通はボーナス揃えるからほぼ関係ないのでは?

ほーのぞれおさん
[No.17]ほーのぞれおさん

赤、青濃厚の演出があるってはボーナスの種類によって演出を選択しているって事です。ランダムに選んでいる訳ではありません、比率ってものがあります

‡げんちゃ‡さん
[No.16]‡げんちゃ‡さん

14
しょぼい演出でも赤青当たるんだからそんなことはない
15
そのタメに判別方法ってのがあるんですよ

死海文書さん
[No.15]死海文書さん

バケ当たったときに、選択された演出が発生確率の高いものだと、その演出=バケばかりって脳に刷り込まれちゃいそう(-.-;)

つまるところ特リプ、全回転以外、どのボーナスが当選してるか演出からは分からないってことですかね?

ほーのぞれおさん
[No.14]ほーのぞれおさん

赤、青濃厚の演出があるって事はその演出が選ばれなかった時点で黄色バケの可能性が高まるって事を言いたかっただけです。m(_ _)m

ほーのぞれおさん
[No.13]ほーのぞれおさん

じゃあ赤、青の時に選ばれ易い演出もないって事ですか?

‡げんちゃ‡さん
[No.9]‡げんちゃ‡さん

俺がナカクンの変わりに説明しちゃおうか( ̄∀ ̄)
>>7
ボーナスが内部で確定してどんな演出か選択される時に、バケのときにしか選択されない演出というのは無いので、これはバケ多い演出だ!って思うのは全て気のせいですよ
カヲル演出は赤青濃厚ですが黄バケにはそういったものはありません
特リプは特別だけどね

ナカクンさん
[No.8]ナカクンさん

バケが選ばれやすい演出嫌ですねーやなくてそんな演出ないから(´σ_`)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報