新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

死海文書さん

小ハンバーグって?

死海文書さん

熱いですかね?

大きいハンバーグはよく見るのですが、先日初めて小さいハンバーグを見ました。

たしかスイカ(強弱は忘れちゃいました)が当たったような~、でもボーナスではなかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
死海文書さん
[No.7]死海文書さん

皆さんレスどうもです

バケが選ばれやすい演出って嫌ですね~( ̄― ̄)

そういえば弐号機出撃で使徒倒したときって、バケばかりのような気がしますが、そういう演出なのかな。
逆にカヲル君の演出は赤7or青7確定ってことですか?

ナカクンさん
[No.6]ナカクンさん

バケのときに選ばれやすい演出とか(´σ_`)

redーdさん
[No.5]redーdさん

これ、青7直撃しましたよ
普段赤7順押し派なのですが唐突に青7狙いたくなり狙うとなんと1確目停止

Σ(゜д゜;)
打ってる拙者が一番びっくりしました(笑)

‡げんちゃ‡さん
[No.4]‡げんちゃ‡さん

右側 チャンス
左側 シャッター
シャッター開くも何も表示されてない
この演出3回見ましたが全てバケw
多分たまたまだけどね

ほーのぞれおさん
[No.3]ほーのぞれおさん

自分が思ってるだけで他はわかりませんが(>_<)おそらく先に当たり、ハズレが選択されてそこからそれに対する演出が選択されていると思います。だからハズレが選択された時点でどんなに熱い演出でもハズレはハズレです

死海文書さん
[No.2]死海文書さん

ほーのぞれおさんレスありがとうございます。
ハズレでもでるんですね

バケの時に選択されやすい演出があるとは知りませんでしたw(゜o゜)w
他にどんな演出がありますか?

ほーのぞれおさん
[No.1]ほーのぞれおさん

ハズレやバケの時に選択され易い演出だとわたくしは思っております。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報