新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

直やんさん

1枚役なのに..

直やんさん

右押しで青7が滑って落ちてきて左リールが上段からスイカ・リプレイ・ベルが止まって1枚役狙ったら当選したんですがボーナス入りませんでした..
1枚役ってボーナス期待度100%ですよね?
そんな事ありえますか?
誰か知っている人がいたら教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
べすぱさん
[No.26]べすぱさん

そんなこてだれでも知っとる

ナカクンさん
[No.25]ナカクンさん

21
強スイカはスイカ+1枚役のフラグだよ(^3^)/あかぎくんの言う通り

22
そんなこと誰でも知っとる


あらなみさん
[No.23]あらなみさん

強スイカをとりこぼし時に一枚役を狙うと揃う時があるらしい!自分も一回ありました!

T♪Kさん
[No.21]T♪Kさん

それを強スイカっていうんじゃなかったけ?確か前にも同じ様なスレあって、アカギ@つー人が強スイカはスイカ+一枚役ってフラグだって言ってたよ。だから弱スイカでは一枚役は揃わないでしょ?
ちなみに単独一枚役は一枚役+ボーナスらしいよ( ̄^ ̄)

たくにゃん★さん
[No.20]たくにゃん★さん

俺も知らんかった
スイカのフラグで1枚役そろうとは…w
てか字、間違ってるよww

ごりたんさん
[No.18]ごりたんさん

スイカのフラグでも1枚約そろうですよ

シメハチさん
[No.17]シメハチさん

その人なりに青7と思い込んでいるのだと思います

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

演出中の強スイカって警報出ないっけ?
まずそいつ警報出てるときも中押しするとかアホすぎるw

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報