新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

直やんさん

1枚役なのに..

直やんさん

右押しで青7が滑って落ちてきて左リールが上段からスイカ・リプレイ・ベルが止まって1枚役狙ったら当選したんですがボーナス入りませんでした..
1枚役ってボーナス期待度100%ですよね?
そんな事ありえますか?
誰か知っている人がいたら教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
たくにゃん★さん
[No.13]たくにゃん★さん

僕のまわりにはそんな人いませんが
てか中押しで右リールに狙うのって青7なの?
右リールは赤7狙うのかと思ってた
中押ししたことないからあんまわからん

シメハチさん
[No.12]シメハチさん

たまに自慢げに演出が出るたびに中押しして赤、青7の目狙ってる人いますよね
赤、青7の目がでて…右に青7でテンパイしかし左リールベルで一枚役(笑)
自慢げな顔
しかし入らず(笑)
強スイカ取りこぼし
しかし気がつくわけもなく友達達に聞く聞く
…この人は一体(@▽@)
って人いますよね
あ~やだやだ

つーZさん
[No.9]つーZさん

3つもレス消えてるやん(笑) 

つーZさん
[No.8]つーZさん

逆ハサミで青が滑ってきたら、左に青下のバーを枠上又は上段に狙えばダブルテンパイしません。滑って青がテンパれば単独青です。 
左を適当に押してダブルテンパイしたらしっかりとスイカを狙いましょう。 

T♪Kさん
[No.4]T♪Kさん

↓同感 取りこぼしもったいない(´A`)

ナカクンさん
[No.3]ナカクンさん

それ知らないなら順押ししとけよ('A`)11枚損やし('A`)

T♪Kさん
[No.2]T♪Kさん

補足です。 だぶんですが一枚役の場合は、スイカがテンパイしなと思います。

T♪Kさん
[No.1]T♪Kさん

それ、強スイカの取りこぼしです。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報