新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

トーマすさん

設定6を打った事ある人

トーマすさん

設定6のメダル持ちはどのような感じでしょう

今設定6を打ってるんですが、メダルが減るばかりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
tom21さん
[No.32]tom21さん

この前6打ちましたけど、その時はチェリーは4ぐらいでしたがスイカとベルが6以上だったので子役合算が5、5ですごい回りましたよ
結果は8000GでB44R11で9000枚でました
エヴァの新記録です

アカギ@さん
[No.31]アカギ@さん

なるほろ
オイラエヴァの6なんか2ヶ月くらいツモッてない(>_<)

ほーのぞれおさん
[No.30]ほーのぞれおさん

25》昨日はかなり力を入れたイベントだったみたいで6がありました。この辺は激戦区らしく車で五分の距離にパチ屋が15件近くあります、平常営業では最近5もないかんじですエヴァの設定は日に日に悪くなってます

ツヨインクさん
[No.26]ツヨインクさん

7ハイオラさんの件

ボーナスの合算が1以下ってことでしょ
8000ゲームでB30R1なら
ありえるのかな?

アカギ@さん
[No.25]アカギ@さん

なんで?
なんでキミ達の地方には6があるの?
何故?

ナカクンさん
[No.24]ナカクンさん

おめでと

いくら10分でも6回やれば1時間 60回やれば10時間6を打てます
 
毎回の勝率は引くいけどトータルは勝てます

ほーのぞれおさん
[No.23]ほーのぞれおさん

確かに6をうたずに何を打つのでしょう?今日閉店十分前に6確定台が空いたので打ちました確かに小役は凄まじいです。閉店一分前に赤7引きました。ナカクンやっぱり高設定の止め時は閉店ですね勉強になりました。

あらなみさん
[No.21]あらなみさん

自分も友達も6を打ちましたがコイン持ちはすごいです!でもボーナス確率がかなり厳しいため流れに乗れば連チャンしますがハマる時はかなりはまります!友達は負けた人もいます!自分も合算が厳しいためなるべくうちません!でも5000枚オーバーしたらかなり面白いだろーな!

‡げんちゃ‡さん
[No.19]‡げんちゃ‡さん

その合算だったのか(゜∀゜;ノ)ノ
ちなみに俺はそのときBIG39ばけ15だった
うわwその根性に乾杯w

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報