新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

トーマすさん

設定6を打った事ある人

トーマすさん

設定6のメダル持ちはどのような感じでしょう

今設定6を打ってるんですが、メダルが減るばかりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ナカクンさん
[No.18]ナカクンさん

ビッグとバケの合算バケは15くらいあったよ
俺は高設定ツモったら飯も食わず何も飲まぶん回すからな(^3^)/

‡げんちゃ‡さん
[No.17]‡げんちゃ‡さん

なかくん
BIG合算が1/202?
俺の最高は8500でBIG合算が確か1/220くらいで6200枚
だから>12の話は本当かもしれないけど信じられん
てかなかくん10200回せるのがすごいw

ナカクンさん
[No.16]ナカクンさん

10200回して合算が1/202で5700枚でたことあるけど(^3^)/ 当然設定は6

エヴァ好き116さん
[No.15]エヴァ好き116さん

設定6は、朝から出っぱなしの時もあるし、一度ハマって、徐々に出まくる時もあります 
でも、出始まったら、止まりませんよ 凄まじいです 朝一で、直ぐ見極めるのは、難しいと思いますよ

せいきさん
[No.13]せいきさん

まぁ、コイン持ちいいなら
ありえるじゃないかな

ハイオラさん
[No.12]ハイオラさん

みなさん信じてませんね赤7青7にかたよったからかもしれませんがホントですよ
周りの友達も同じコト言ってましたけどね~

‡げんちゃ‡さん
[No.11]‡げんちゃ‡さん

↓俺もボーナス中子役だと解釈
6でボーナス全部RTで繋げたら二万枚くらい出そうw

べすぱさん
[No.9]べすぱさん

ボーナス1以下で5000枚とかww
めっちゃうける~
毎回ボーナス間をRTで繋いだんすかww

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報