新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バートさん

レア子役について

バートさん

ミサトの部屋の時に何にも演出がおきずにレア子役をとったらボーナス確定でしょうか?ある店は100%入るのですが、違う店では入らなかったので気になるので教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
T♪Kさん
[No.22]T♪Kさん

ノーパンで暴走?つ~か妄想じゃん(ノ-o-)ノ 

ほーのぞれおさん
[No.20]ほーのぞれおさん

と言うことは?ミサトの足組み替え演出説も違うか(>_<)パンチラでボーナス確定とかパンツが赤なら赤7、ノーパンならプレミアのシンジ暴走モードとか面白いのにそりゃあシンジ君も暴走しますよね

T♪Kさん
[No.19]T♪Kさん

いや~、スクロールとか関係ないでしょ(ノ-o-)ノ   屋上だって日差しが出たり出なかったりとか常に画面動いてるし…

ほーのぞれおさん
[No.18]ほーのぞれおさん

もしくはミサトが足を組み替えるのが実は演出?(°□°;)私がエヴァの製作者だったらバグったらそう言い訳します。

ほーのぞれおさん
[No.17]ほーのぞれおさん

私の仮定では、実は画面スクロール自体演出の1つなのでは?ペンペン予告や遅れは付加演出なのでは?スクロールの無いミニキャラや屋上では純粋に演出なしでミサトの部屋は毎ゲーム、スクロールと言う演出があるのかも?だからレア小役確定ではないのかも?シャッター移動も演出ならスクロールも演出としてもいいでしょ?まぁ屁理屈ですけど。

T♪Kさん
[No.16]T♪Kさん

演出なしレア子役は確定でしょ! 遅れ聞き逃しかミッション終了1G目以外はね… 

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

無演出で順押ししてたら中段スイカテンパイして、スイカだと思わなかったんでスイカ狙わずハズしたんですけど、中段スイカテンパイで強スイカ確定ですか?
その後演出も何もなしにスルーしましたけどw

ナカクンさん
[No.14]ナカクンさん

それはバグの時だけだ
遅れの聞き逃しのくせに無演出スルーしたという発言にいい気分になりません

☆カヲルくん☆さん
[No.13]☆カヲルくん☆さん

スロも機械だ
確定や絶対の二文字はない

雑誌で実践上とか解析上とか言ってるだけで
エヴァ作った会社が100%当たるとは言ってないハズだ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報