新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バートさん

レア子役について

バートさん

ミサトの部屋の時に何にも演出がおきずにレア子役をとったらボーナス確定でしょうか?ある店は100%入るのですが、違う店では入らなかったので気になるので教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
つーZさん
[No.11]つーZさん

たぶんミッション終了後1ゲーム目だね! 
演出無しチェリー2回程経験してるけど。初めは遅れの聞き逃しかと思ったけど、この遅れわかりやすいから演出無しレア小役ハズレはあるね。 
スイカは経験ないけど。 
ハズレたらかなりレアだと思うけど仕方ないよね。 
演出無しスイカは超激熱で確定ではないってことだよ。

せりたんさん
[No.10]せりたんさん

私も演出なして確定だと思ってました(>_<)

おくあつさん
[No.9]おくあつさん

そうなんだ…
前に演出なしでスイカ揃って、そのままジュースを買いにいきました。
確定だと思ってましたからね。
もちろんボーナスゲットしました。

Forzaさん
[No.8]Forzaさん

演出「なし」のスイカって確定じゃないんですか?
マ、マジっすか
今まで知らなかった(*_*)

バートさん
[No.7]バートさん

演出なしのレア子役はほとんどないので、熱いのかと思ってたんですよね
関係ないってことですよね。すいません。

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

演出無しスイカは確定では有りません。
店を疑うより自分の知識を疑いましょう。

バートさん
[No.5]バートさん

遅れではなかったんですよね入らなかった時はスイカでしたし

おくあつさん
[No.4]おくあつさん

遅れ発生時のチェリーって事かな?
これだったらステージによって確立が違いますね
だから外れる事もありますよ

バートさん
[No.3]バートさん

すいません。遅れチェリーってなんですか?あんまり詳しくないので

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報