新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

勝ち組になりたいさん

設定推測に関して、皆様に質問します

勝ち組になりたいさん

ベル、スイカ、チェリーは勿論ですが、REGが多ければ、多いほど高設定なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
勝ち組になりたいさん
[No.17]勝ち組になりたいさん

‡げんちゃ‡さん、今晩は(^-^)
そうですよね~、私も引きがわるくて、小役確率は良いんですけどボーナスが‥‥(泣)

ナカクンさん
[No.16]ナカクンさん

14
BIG・REGが2・8でも8・2でも同じっていうのは間違ってないよレギュラーのほうが少し差があるから同じではないけどでも比率について聞いてるわけではない気がする笑 ちなみに設定1と設定6を比較したわけでしょ?同じってのは設定1である確率は2・8と8・2でも同じってことだよそんな感じで6も細かいとこを反論します('A`)笑

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

ん 比率・Д・?
>あいうかかさん
今日夕方から打ったんですけど、2000回転測定してベルスイカチェリー全部6以上だったから閉店まで回したけどボーナスついてこなくて結局-600円w
夕方からは設定よりもボーナスが欲しい(´・ω・`)

ぴろぴろぴろさん
[No.14]ぴろぴろぴろさん

特リプからのBIGも計算されてますよ
どう考えても比率の話でしょ
例えばBIG8 REG2とBIG2 REG8どっちが高設定濃厚ですかっていう意味でしょ
それは関係ないと言いたいんだけど、反論あればどうぞ

勝ち組になりたいさん
[No.13]勝ち組になりたいさん

あいうかかかさん、有り難う御座います。参考になります(^-^)
所で皆さんはヤクトキを打つ時、前日、前々日と余り回してない台は打ちます?

ナカクンさん
[No.12]ナカクンさん

強スイカなんて分母がでかすぎて気にしてられません('A`)

あいうかかかさん
[No.11]あいうかかかさん

出現率は低いから高設定うってても一日一回とか出づらいけど高設定ならビッグ中に強スイカひける確率は1よりは全然高いから引いたらやめないほうがいいかと。
まぁ子役カウンターでベルとチェリーとスイカ数えて、どれかが6以上なら粘ります。1番大事なのは、どれかの子役が6以上かつボーナスひけることが大事です。

勝ち組になりたいさん
[No.10]勝ち組になりたいさん

あいうかかかさん、アカギ@さん、ナカクンさん今晩は(^-^)
あいうかかかさん、BIG中に強スイカが揃う台は設定が良いのですか?

アカギ@さん
[No.9]アカギ@さん

ぴろのは完全に論点がズレてるやろ
そしてその考え方おかしいやろ

あいうかかかさん
[No.8]あいうかかかさん

レグは大事やな。新劇場版がビッグ確定なだけに新劇場版の特リプで当たりまくる台は微妙ちゃうかな。だからレグついてきたほうが安心はできるかと。
まあ6は子役数えてても荒れるけど、一枚役のボーナス(特に黄色七との重複)とチェリー重複の青七が大事だよー。
ビッグ中の強スイカはひいたらやめれんわな

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報