新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

勝ち組になりたいさん

設定推測に関して、皆様に質問します

勝ち組になりたいさん

ベル、スイカ、チェリーは勿論ですが、REGが多ければ、多いほど高設定なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
べすぱさん
[No.28]べすぱさん

実際偏りなんか気にするやつほとんどいいひんて

ナカクンさん
[No.27]ナカクンさん

立ち回りの時は気にしてねぇよ('A`)こういう場で同じって間違ったこと言うといかんだろだから一応バケのほうが差があるとしか言ってない('A`)
それ俺に言ってるの?えば素人じゃないよ?('A`)

ぴろぴろぴろさん
[No.25]ぴろぴろぴろさん

0.01倍の差を気にしてるのが間違い
エヴァはボーナスの偏りは無視してよし、ジャグラーと同じ感覚でやってないか

たくにゃん★さん
[No.24]たくにゃん★さん

そんなの誰でもわかるから
BIGもREGもボーナスだろ?
だからBIGだろうがREGだろうが引けるだけ引いときゃいいのREGが多いからって低設定ぢゃないでしょ

国夫さん
[No.23]国夫さん

REGはボーナスですがbigではないでしょ

たくにゃん★さん
[No.22]たくにゃん★さん

REGだってボーナスでしょ?だからBIGだろうがREGだろうがいっぱい当たればいいんぢゃない?

ナカクンさん
[No.21]ナカクンさん

だからほんの少し差があるだけって言ってるやん('A`)俺のどこが間違ってるかいってみろ('A`)

ぴろぴろぴろさん
[No.20]ぴろぴろぴろさん

ではレギュラーが多いと高設定濃厚と言える理由はなんですか
まさかレギュラーの方が設定差大きいからとかアホみたいなこと言わないですよね
ちなみに設定1と6のレギュラーの差は1.34倍、ビッグの差は1.33です

‡げんちゃ‡さん
[No.18]‡げんちゃ‡さん

勝ち組さん
おはようございます
今日も朝一ベルスイカの良い台見つけたけど20kやられてきましたw
黄色の後バケ4連orz

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報