新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

せりたんさん

初めまして(__)

せりたんさん

スロットは初心者で全く解らないので、皆様のレスを読みかいして、勉強させて頂いております今悩んでる事は、ボーナスの時に揃えられない事です…目押しが出来ればもっと楽しいのに…(._.)_ 皆様は、すぐに目押しができましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
せりたんさん
[No.30]せりたんさん

皆様レスありがとう練習あるのみですねぇ(^^ゞ

きりとんさん
[No.28]きりとんさん

はじめまして
つーZさんと言う事がかぶっちゃいますが…。
私は4号機時代からのスロ打ちですが、初めはとにかく練習あるのみでした。
スロ2回目にして1人でパチ屋に行きましたよDDTするようになってから目押しが簡単に出来るようになりました。

ある程度、時間もメダルも費やすと思うけど頑張ってねo(^▽^)o

せりたんさん
[No.26]せりたんさん

早く慣れたいな~(^^ゞボーナスになると必ず店員さんが後ろにいるような…(-_-;)

ナカクンさん
[No.24]ナカクンさん

きっと悪い言葉しか使わないからだな('A`)

つーZさん
[No.23]つーZさん

フォローするの忘れてた。 
スレ主さん目押しは慣れですよ。 
自分も初めの頃は揃えられずに汗かきながらしていたよ。  その頃は店員さんが押してくれなかったし隣の人に頼んだりしたらコーヒーあげたりしてた。 
リプレイ外しやDDTなど腕で差がつく時代だったから損してたな~。
でも、出来るようになってからはその分回収してた。
だから、目押しできるように頑張って下さい!今は投資期間だと思って回収できる日まで。ボーナスが確定したら迷わず店員呼んで通常時に目押し練習してね。今は知識で差がつきやすいので勉強も忘れずに。 
それではサヨウナラ(・ω・)/

ナカクンさん
[No.21]ナカクンさん

俺のコメントがいつも載らないのはナゼですか('A`)

せりたんさん
[No.20]せりたんさん

演出も見たいけど…揃えられない私は悲しいな…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報