新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

せりたんさん

初めまして(__)

せりたんさん

スロットは初心者で全く解らないので、皆様のレスを読みかいして、勉強させて頂いております今悩んでる事は、ボーナスの時に揃えられない事です…目押しが出来ればもっと楽しいのに…(._.)_ 皆様は、すぐに目押しができましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
アカギ@さん
[No.13]アカギ@さん

俺も金稼ぐための機械やと思ってるから演出なんか見んけどさ、見る人を否定してはいけないってことよ
むしろ演出見てる人のが純粋に楽しんでると思うし

つーZさん
[No.12]つーZさん

》10 
人それぞれ楽しみ方や価値観違うのは分かる! 
自分はスロットは出目で楽しむ方だ。 
でも今は同時抽選があるから演出も十分楽しんでいる。 
しかし、それはボーナスが入るまでの話し。 
スロットはギャンブルでコインはお金だよ。そこは忘れてはいけない!まあ、自分のお金で打つから個人の自由だけど。

アカギ@さん
[No.10]アカギ@さん

別にえぇやろww
全ての人間が金のためだけにやってると思うなww

つーZさん
[No.9]つーZさん

演出見たさにコイン減らす有り得ない!

せりたんさん
[No.8]せりたんさん

皆様レスありがとうございます!(^^ゞ  何とか頑張ります(._.)_

ファロさん
[No.6]ファロさん

ボーナス確定画面の前に揃えちゃう
コインも時間も短縮ね
たまに演出みたいから遊ぶけど

ナムプラ-さん
[No.5]ナムプラ-さん

リール配置を覚えたら大丈夫(´・ω・`)俺も最初青目押し出来なかったけど覚えたらなんて事はないよ
だいたい説明書?みたいなのが台に付いてるからそれ見たらいいと思いますよ

せりたんさん
[No.4]せりたんさん

黄色と、赤はだいたい揃えられるようになりました…(ちょこっと時間かかるけど…)青は全然見えない

ピチュウさん
[No.3]ピチュウさん

最初から出来る人もいるんですね。
タイミングが~と思いながら、コインロスしていたことを覚えています。そのうちに見ず知らずの隣の人の手が出てきましたね。
よほどじれったかったんでしょうね。

アカギ@さん
[No.2]アカギ@さん

オイラは初めて打ったときから出来たよ
出来ないって人も慣れれば出来ると思うよ☆

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報