新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ニャックさん

朝1バー(3)連…

ニャックさん

このような台を良く見かけたり、自分の打ってる台でなったりします。このような台なら皆さん打ちますか?自分的には極力避けますですが、この前その後も伸びた台がありました。必ずしも伸びる台とは言えないだろうけど、少し位回して様子見た方がいいのかな?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
おくあつさん
[No.16]おくあつさん

朝一に3連…
エヴァ柄揃いなら赤7か青7確定なので悩む必要はないでしょう。
だから、ニャックさんの言うバー=バケと解釈しました。

ニャックさん
[No.15]ニャックさん

申し訳ありませんm(__)m
こんなにこの質問に答えていただいていたとは思いませんでした。最近忙しくてスロできなかったのと、攻略覗けなかったので気付きませんでした。バーは青青赤の事です。質問の書き方も悪かったですね、すいません。たまにそういう台が存在するので私より知識のある皆さんだと気にするのか教えていただきたかっただけでした。長文すいません。

つーZさん
[No.14]つーZさん

ナイスな指摘ありがとう(^O^) 
携帯の記憶がそうなってた。今まで間違ってたよ 

ナカクンさん
[No.13]ナカクンさん

↓落ち着けよなに起ってるんだよ(´`)エバならァはいらんだろ('A`)ノット、エバァ

つーZさん
[No.12]つーZさん

青青赤をレギュラー、バケ、バー呼び方なんてどうだっていいんだよ。 
エバァ柄揃いをバー揃いというのも普通!
そんな事を言う為にこのスレを引っ張り出した気持ちがわからん! 
スレ主は質問するだけして不在だし。

ぴろぴろぴろさん
[No.11]ぴろぴろぴろさん

僕はバー揃いを「バー」と呼んでいる人がいることに吹いた

ナカクンさん
[No.9]ナカクンさん

バー揃いじゃない('A`)y-~~~
赤赤青('A`)y-~~~
なにがおかしい?('A`)y-~~~
ちなみに>>3には吹いた

つん.さん
[No.8]つん.さん

バーって事はバー揃いの事だよね?
て事は赤7か青7確定の事を言ってるんだよね。まさか青7青7赤7揃いをバーなんて言ってないよね?(笑)(笑)(笑)

つーZさん
[No.7]つーZさん

朝1バー3連は気にする必要なし。高設定の可能性あるかなと少し期待。 
バーが多い台が悪い台で赤青が多い台が良い台という基準はやめましょう。 
設定推測要素がたくさんあるんですから(・ω・)/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報