新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ニャックさん

朝1バー(3)連…

ニャックさん

このような台を良く見かけたり、自分の打ってる台でなったりします。このような台なら皆さん打ちますか?自分的には極力避けますですが、この前その後も伸びた台がありました。必ずしも伸びる台とは言えないだろうけど、少し位回して様子見た方がいいのかな?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
おくあつさん
[No.6]おくあつさん

朝一バケ3連は気にしなくていいでしょう。
バケにも設定差がありますしね。
子役確立などから判断するのがいいかと思います。

べすぱさん
[No.5]べすぱさん

ナカクンさんの言う通り
完全確率の勉強してください

ラクマイさん
[No.3]ラクマイさん

俺はとりあえず座りますね
バケがボーナスの中で1番設定差あるし俺の感覚ではバケばかりの次はBIGよりになるので枚数稼げる感じがするので。

赤と虹さん
[No.2]赤と虹さん

一応気にしますよ。
一枚役&単独でバケに偏ってる感じが経験上多いですから。高設定の可能性は十分あります
バケ後なら天井浅いのもありますが、普通に低設定の時もあるので他の判別要素を踏まえながら深追いは気を付けた方がいいと思います。

ナカクンさん
[No.1]ナカクンさん

完全確率の勉強をしよう
どのように設定判別するのか勉強しよう


ちなみにバケ3連しても何も気をとめない('A`)y-~~~

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報