新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ゆ~みんさん

こんな事ってあるの!?

ゆ~みんさん

普段通りに、順押し赤7狙いをしていると、覚醒リプレイを引きました。
当然ボーナスor覚醒モードと思いきや、バトルに負け、何事も無かったかの様に通常ゲームに戻りました。
覚醒・暴走リプレイって、ボーナスorRT確定じゃなかったですかねぇ?
どなたかお教え願いますm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ちむきんさん
[No.26]ちむきんさん

リールバグなら逆はさみで右上がりス・ス・チェで(枠上BAR)で12枚払い出し経験したことある

ピノキオさん
[No.25]ピノキオさん

お邪魔しますm(_ _)m

だいぶ前のを掘り起こして申し訳ないですが

サブ基盤かなんかのバグじゃないっすか?
以前にまごきみで
暴走リプ→通常画面
て言うのを聞いた事が有ります

つまり
画面上では通常画面でも内部的にはRT状態が続いていたのでわないかと…オモウヨ

ちむきんさん
[No.19]ちむきんさん

つーZさん。

はじめまして

まぁそう言わずに…

今となっては攻略本が無いから調べられないからね…

気持ちはわかるけど、ここは穏便に

つーZさん
[No.18]つーZさん

17 
このスレに全く関係ないから、やめてくれ 
それで、そういう質問もコリゴリだ

ラブリーピエロさん
[No.17]ラブリーピエロさん

質問です
屋上での携帯の予告でネルフマークゎ確定でゎないのでしょうか

ナツッルさん
[No.16]ナツッルさん

ここのサイトの過去スレでも同じ現象があったの発見しました~(>_<)
他サイトでも…

結局どちらも未解決でしたよ
何にせよゆ~みんさん、
残念でしたね(/_;)

リットンさん
[No.15]リットンさん

そのお店のエヴァって裏モノじゃない?
バッキバキに連チャンしたりとか?
まぁ、万が一裏モノだとしても特リプガセらせる必要はないんだが…

つーZさん
[No.14]つーZさん

有り得ない現象  もう怪奇現象は、コリゴリです
 

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報