新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ゆ~みんさん

こんな事ってあるの!?

ゆ~みんさん

普段通りに、順押し赤7狙いをしていると、覚醒リプレイを引きました。
当然ボーナスor覚醒モードと思いきや、バトルに負け、何事も無かったかの様に通常ゲームに戻りました。
覚醒・暴走リプレイって、ボーナスorRT確定じゃなかったですかねぇ?
どなたかお教え願いますm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ゆ~みんさん
[No.13]ゆ~みんさん

みなさん、書き込みありがとうございます(゜-゜)

特リプやチェリーの取りこぼしとの事ですが、覚醒リプレイが止まったのを確認しましたので(^_^;)もちろん停止後フリーズはありました。

極、極一部ではずれる事があるって事ですかねぇ。その後、友人も同じ店で特リプガセったって言っていたので、もうなんだか訳が分かりません(>_<)

リットンさん
[No.12]リットンさん

バトルに負けたって事は新劇場版がハズレたって事になるのかな?
それはあり得ないから順押しって事になると、チェリー取りこぼしと見間違いだろうね
フリーズしたっていうんならもうお手上げ

EM3Wさん
[No.10]EM3Wさん

100%だと思いますが?右リールをリプともう一個丸いのと勘違いしたのでは?
あれ?そもそもそんなリール止まりしたっけ?

ナツッルさん
[No.9]ナツッルさん

はっ!そう言えばそうですね!!失礼しました(>_<)
うーん…ハズレたって人もいますし、確定じゃないのかな??(/_;)/~~

知ってる方ー!!答えを…っ!!(回答しといてそれかいっ)WW(^q^)

ナツッルさん
[No.7]ナツッルさん

ゆ~みんさん
上手く説明出来ないんですが…(>_<)特リプを引いた場合、青か黄色のビッグ又はRTに入ります。その演出中に赤ビッグかレギュラーを内部で引いていた場合は一度演出が終了して、別の演出で当選するみたいですよ!

その後回して暫く何もなかったと言う事は、取りこぼしかと思われます(^O^)

らりるれんさん
[No.5]らりるれんさん

特リプについてなんですが、隣の台の人を見ていたらガシャーンとシャッターしまりレイがでてきて、当たりなのか暴走なのか確かめていたのかわかりませんが、順押しではなく中押ししてました。
特リプって取りこぼすことないんですか?初歩的な質問ですいません

つよぽさん
[No.4]つよぽさん

はじめまして。僕にもこの間同じことがありました。設定がわるいかな?

たらこ巻きさん
[No.3]たらこ巻きさん

う~~ん(+_+)
 さすがに100ゲームはないですよね……
もちろん成立時の演出は
新劇版ではないですよね?実はハズレもあるのかな………(*_*)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報