新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バビンスキーさん

プレミア集合

バビンスキーさん

エヴァ(パチンコ・スロットどちらでも)プレミアご覧になった方々語り合いましょう??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 111~120
ほーのぞれおさん
[No.123]ほーのぞれおさん

良いこと聞いた(^w^)これからはビッグ中チェリーを取ってフリーズできますねo(`▽´)o

ナカクンさん
[No.121]ナカクンさん

マンPさん

もったいない(><)
それちゃんと獲得してたら赤7だったのに

たくにゃん★さん
[No.120]たくにゃん★さん

子役こぼしてもその分のメダルが増えないだけでボーナスには影響ないですよ

Pマンさん
[No.119]Pマンさん

連チャン質問ですみません。今日、チェリーを取りこぼして、入った演出でバケだったのですが…もし、あそこでチェリーを揃えていたら、黄色BIGなり、赤、青BIGなどに発展してたのでしょうかそれとも、ボーナスはもともと決まっていたのしょうか教えてください

Pマンさん
[No.118]Pマンさん

質問です今日、バーを揃えてないのに、加持ムービーが、いきなり演出途中で流れましたが…これは?バクでしょうか?

たくにゃん★さん
[No.117]たくにゃん★さん

逆プレミアってなんだよ
普通のハズレだろ?
そんなのいちいち書くなよな
ちゃんとプレミア書けよ
『鳴らないベル』出たよ

redーdさん
[No.116]redーdさん

今日・・
警報→左リール赤7狙いで下段チェリー→画面変化【パターンホワイト】→そのままチェリー入賞→・・通常画面 (ハズレ)(泣)
(_´Д`)ノ~~
と、いう逆プレミア?を体験

YU☆YUさん
[No.115]YU☆YUさん

なんか
>>103の言い方..

(´_ゝ`)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報