新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 81~90
ピチュウさん
[No.1059]ピチュウさん

エばっち
皆さん
オハヨー(゜▽゜)/


お仕事お疲れ様です。今日も一日元気に頑張ってね~



エばっち
身体に気をつけて頑張ってね~。
o(^-^)o

ピチュウさん
[No.1058]ピチュウさん

エばっち
皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

昨日のリベンジ行って来ました。
結果17K勝ち。
o(^-^)o

リベンジ成功!
\^o^/

プレミアは?
とくには?
屋上で赤飛行機3機
チェリー位でした。


エばっちはどう?
頑張ってね~。
o(^-^)o

ピロピーさん
[No.1057]ピロピーさん

エバっちさん、ありがとうございます!そうなんですね。私、そこまで1台に入れた事ないです!1万がギリですね(笑)まぁ台変えて突っ込んでるから総額は変わらないかな…(笑)

ピチュウさん
[No.1056]ピチュウさん

エばっち

モテるんだね~♪☆

O(≧∇≦)oキャ!

エばぁさん
[No.1055]エばぁさん

ピチュウちん

チョコは5個もらったよ
( ´艸`)

エばぁさん
[No.1054]エばぁさん

ピロピーちん

投資は、その時の状況とゲーム数によってかわるからねぇ…
25K超えたらちょっと考えるかな(^_^;)

ピチュウさん
[No.1053]ピチュウさん

エばっち
もう一個質問!
昨日チョコ何個もらったの?
O(≧∇≦)o

ピロピーさん
[No.1052]ピロピーさん

皆さん、おはようございます!
エバっちさん、ちなみに金額はいくらくらい?どのくらい投資するのか分かんなくて(*_*)早めに切り上げるから後座った人が、当たり引いてたりして、ウーン(>_<)て、こともあったりして…。教えて下さい<(_ _)>

エばぁさん
[No.1051]エばぁさん

ピチュウちん

おはよぉo(^-^)o

エヴァだったら、最低2000Gは回すかな。
明らかに悪かったら、早めに切り上げるけど(^_^;)

ピチュウさん
[No.1050]ピチュウさん

エばっち♪
オハヨー(゜▽゜)/


今日も一日元気に頑張ってね~。
今日も出陣かな?
o(^-^)o


質問!
エばっちは一台に、どのくらい投資して様子見るの?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報