新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 71~80
ピチュウさん
[No.1069]ピチュウさん

エばっち♪
オハヨー(*゜ー゜)v



忙しい(*´ο`*)=3んだね。
頑張ってと、応援しか出来ないけど
m(__)mごめんね。

本当に身体に気をつけてね。
食事と睡眠はしっかりとね。
o(^-^)o

ピチュウさん
[No.1068]ピチュウさん

エばっち~♪
待ってたよ~
心配(ノ_・。)してたんだからね。
元気そうでよかった
(v^-゜)

今日はお先におやすみ(σω-)。о゜なさい。
明日も会えるよね。

エばぁさん
[No.1067]エばぁさん

ピチュウちん♪

おひさぁ(≧∀≦)

ちょっと忙しくて…
なかなか書きできなくてごめんね(^_^;)

ピチュウさん
[No.1066]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ








エばっち~~~ィ
(ノ_・。)。。。。。。

ピチュウさん
[No.1065]ピチュウさん

エばっち
皆さん
オハヨー(゜▽゜)/





エばっち~
元気かーい~
早く帰って来てね~
(:_;)

ピチュウさん
[No.1064]ピチュウさん

エばっち
皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ


お仕事お疲れ様でした。
出陣中の人頑張ってる?

ピチュウさん
[No.1063]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/






元気かーい?(^O^)/
心配!(ノ_・。)

ちゃんと食事取ってる?
元気だして頑張ってね~。
\^o^/

ピチュウさん
[No.1062]ピチュウさん

ピロピーちん
オハヨー(゜▽゜)/

なんか最近約束の島、元気ないよね。 
座っているのぼちぼち。
でも1500であたり0って?天井1200じゃ?
ピロピーちんは今日行くの?お仕事?
頑張ってね~。
\^o^/

ピロピーさん
[No.1061]ピロピーさん

皆さん、おはようございます!昨日は、全くイイとこナシ(T^T)負け負けでした(泣)店自体が出してない感じでしたね。ところで前のエバで当たり0!1500回転って、どう思います!?当たってないから天井もなし??前日は、ぼちぼち当たってました!5Kほど入れてみましたが小役は、かなりイイのに全く当たらない!私の後に座ってた人も当たってる様子は無かったし。ビックリですよ!

ピチュウさん
[No.1060]ピチュウさん

エばっち
皆さん
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ


エばっち~♪
どうしたのかな~

元気かーい(^O^)/
心配だよ~。
(ノ_・。)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報