新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

エばぁさん

EVAマニア集まれ(^O^)

エばぁさん

皆さんの体験談や、EVAに関する知識を気軽に教えあえる場所にしたいと思っます(^O^)/
初心者とか関係なく、楽しく語りましょう(o^-^o)

皆さんが見たプレミア情報もまってますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1132件中 51~60
ピチュウさん
[No.1089]ピチュウさん

エばっち
ただいま
ただいま出張中~
また後でね

ピチュウさん
[No.1088]ピチュウさん

エ、エ、エばっち?
な、なに怒っているんだ~?
マイホが休みだから打ち行けなかったからか~?
((゜Д゜ll))キャー


明日は行くの?
(^O^)/

カイジのリールに出てくる2文字の漢字が読めない。知らないよね。
f^_^;

エばぁさん
[No.1087]エばぁさん

ピチュウちん

お疲れちゃん(^O^)/
今日は出陣してないよ♪
マイホは休みだからね(^_^;)

カイジは4号機では打ったことあるけど…ちょろっとだけど(-"-;)

ピチュウさん
[No.1086]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

お仕事お疲れ様です
\^o^/

これから出陣かな?
頑張ってね~。
\^o^/


エばっちはカイジやったことがある?
4号機にもあったよね。

ピチュウさん
[No.1085]ピチュウさん

エばっち♪
オハヨー(゜▽゜)/


お仕事?出陣?
お疲れ様です。
今日も一日元気に頑張ってね~。
\^o^/

エばぁさん
[No.1084]エばぁさん

ピチュウちん

女の店員さんは…ピチュウちんの予想は当たってるよ(^_^;)

戦国は出るけど、よく理解してないと痛い目にあうからねぇ~オススメは出来ないかな(; ̄▽ ̄)

ピチュウさん
[No.1083]ピチュウさん

エばっち
店員さんの目が痛いんだ。女性の店員さんなら、きっとキャーカッコイイと思われてるかも。
O(≧∇≦)oキャ!

そんなに出るならやってみたい気がするが。

でも、今日やってて、台についてるパンフレットみながらやってる人がいて、いまさら?と思ってしまった。

エばぁさん
[No.1082]エばぁさん

もち十八番だよ♪

1日打つことが少ないから、十八番がほとんどかな
(^_^;)

でも、同じ機種でよくだしてるから、店員の目が痛い(>д<)

ピチュウさん
[No.1081]ピチュウさん

エばっち
そのまま出続けたんだ。凄いね~。
うらやましい。
\^o^/
機械の故障です。と言われて回収されなくてよかったね。
…o(゜◇゜)o…
もち十八番?

エばぁさん
[No.1080]エばぁさん

ピチュウちん

今日は自分でもビックリだったよ(^_^;)
すぐ当たる事はよくあるけど…そのまま出続けるとは思わなかった(; ̄▽ ̄)

アスカチャンス…たまにハズレちゃうよね(;_;)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報